0


    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    うわー
    0
      アラフェスおつかれさまです!


      まだ初日ですが(笑)
      とはいえ、次は最終日。




      わたくしは1人エイトレンジャー観賞をやらかしてきます。
      明日までらしい上映が。



      さて。

      わたくしは猛烈に主張したいのだ。

      連続更新しすぎだと言われても構わない。
      まぁ、そんなこと言われるほど見られてもいないのだから(笑)



      ただ私は叫びたい。


      やっぱり2曲だけ変わってほしいです(≧ヘ≦)






      追記にて、
      絶賛ネタバレ中でございます!







      続きを読む >>
      2012.09.21 Friday,00:27
      | | | comments(2) | - | - | - |
      やっぱ好きやねん
      0



        日産NOTEのCM


        にのみやさん………


        ステキすぎるーo((≧∀≦●))o


        いけめん…♡♡♡


        めがねとか笑顔とか


        加えてあの声…っ


        うはー(*´ω‘*)ノ



        はい!デレました。
        これがわたしの全力のデレです。
        ちなみにツンとかありません。
        終始デレってます、はい←

        ではでは!

        2012.09.04 Tuesday,00:12
        | | | comments(0) | - | - | - |
        ウラ嵐マニア
        0



          現在、J-STORM特設サイト内限定で発売中の嵐さんのアルバムですな。


          レアな曲がたくさん収録されているらしいんですけども。
          なんか…収録曲見た感じそんなにレアに感じないのはどうしてだろう?←


          Greenとかスケッチは確かにレアですよね。
          まぁ、過去のc/wは取得できていないものもありますから、数曲はウォークマンじゃなくて携帯にしか入ってなかったりしますからね。聞きたいには聞きたいですよ。
          たとえばHow Can I Loveとか。


          でも頑張ればc/wは何とかなりますからねー
          CD化されていないものをもう少し入れていただきかったな〜ジェイストさん!


          Top Secretとか夢とか痕跡とか、La Familiaとか…
          エナジーソングもめっちゃ限定販売でしたしね。
          Attack it!も一応シークレットソングという立ち位置ですしね。
          大宮SKの曲とか入ってたら即死ですよね←

          それくらい入ってたら余裕で6000円払うのにぃ…

          10曲にも満たない未知の曲のために6000はきついんですよ…

          だったらコンサート1回振り込むよって言いたいわけです。貧乏な学生さんからしますと。

          はい。
          完全なるただのグチでございます。

          今日関ジャニ∞のコンサートの振り込みをしてしまい、写真集も予約をしてしまったために節約が叫ばれるわたくしの財布事情でございます(゜∀゜)))



          明日は中華街行って、初のバドミントンサークルに参加してきます!
          楽しみー♡


          ではでは。


          2012.08.16 Thursday,15:47
          | | | comments(0) | - | - | - |
          It〈一途〉
          0
            MORE立ち読みしてて、二宮さんの連載を楽しんでました。


            ツッコミの方がすごいボケをするってめっちゃ納得できるなって思って。

            普段ツッコミをしてるから正当化されているようだけど、実はボケかましちゃってるんだって。

            心理学の授業を思い出しちゃいました。
            利用可能性ヒューリスティックスの話とか(笑)

            相変わらず二宮さんの視点は面白い!


            確かにエイトのツッコミ役 村上さんとかヒドいですもんね天然が(笑)

            それをいじるメンバーはやっぱよく気付くんだなぁ。


            二宮さんの場合、相葉さんがツッコむんですって。
            確かにそうですよね。
            にのあいの深い繋がり感じちゃいます(はーと)


            にのあいとか三馬鹿の掛け合いって、どっちがどっちにもなりうるから楽しいんだろうなー


            これからも私はItのファンだと思います(笑)

            おやすみなさい。


            2012.08.14 Tuesday,00:05
            | | | comments(0) | - | - | - |
            どこにでもある記事。
            0


              Happy Birthday to KAZU !!!!!


              にのみやさん祝29歳!


              「永遠の17歳」と言われていたにのみやさんも…いよいよ三十路に向かってまっしぐらですよ!
              …ってことはだ。
              わたくしも二十歳まっしぐらだぜ。YEAHhhhh!!!←



              最近は金髪にもなりましたね。
              なんで眉毛が黒いの?

              と、思いましたが…役だったんですね。

              個人的にはタクマのときの金髪が好きでした!



              でも基本的にはどんなにのみーも好きなんですよ



              だからとりあえず健康でいてください!


              ワクワク学校行ける方は楽しんできてくださいね!!


              残念ながら外れてしまったわたくしは友達に借りたライブDVDを見たり、課題をやったり
              お菓子作りでもして休日を満喫してやろうと思います!



              三十路に向かって和くんにとっていい年となりますように\(^O^)/♡♥


              2012.06.17 Sunday,00:00
              | | | comments(0) | - | - | - |
              A・RA・O・KE!
              0
                おはようございます。


                相変わらず風邪が治らない涼です。
                なんか微妙な風邪具合が続くんですよねぇ…

                そんな中、1日だけ気力で治し(!?)アラオケに行ってきました!
                この前書いた子に、更にもう1人の大学の嵐友達(大野担)を加えて\(^O^)/


                …ほんと、私の嵐友達は大野担が多いですな。
                いつもおおみや、おおみや言ってる気が(笑)



                5時間嵐縛りでひたすら歌いました!推定70曲前後!!!!!

                もはや定番の、虹を歌わされたりとか(笑)
                (決して十八番とかではない。基本にのみの歌は難しい。)

                いろいろありましたけど、楽しかったです!



                最近、かなりカラオケハマってます!
                ストレス解消になってるんですかね?まぁ、ストレスあるとも思えませんが(´・ω・`)


                早く風邪治して遊びたいなーまたカラオケ行きたい!!(笑)




                続きを読む >>
                2012.05.25 Friday,08:53
                | | | comments(0) | - | - | - |
                世界の端っこで言いたいことを叫ぶ
                0
                  こんばんは!

                  今からちょっとリアタイみたいになりますが、許してください(笑)



                  今更だけど、、

                  にのみーのCMがだいすきな涼です(はーと)


                  特に油のやつとポッキーとグリーンラベル!!!←


                  グリーンラベルのにのあいとか、倒れ込むシーンが少年のようで可愛すぎる…(*´∀`*)ノ


                  そして最近思うのは、、

                  にのみーの瞳が好きです!(笑)



                  Face Downも聴きました!


                  おおみや、さいこう\(^O^)/!!



                  そして、

                  レコメン久々に聞きました。
                  寝落ちですけども←


                  横山さんのメインボーカル待ってます♪

                  てか、ソロコンしてくれたら嬉しいな。
                  横山くんだったら、何が何でも行きたい(・ω・)


                  ヨコちゃん好きじゃーーー!!!



                  ではでは!
                  意味不明でごめんなさい(´・ω・`)


                  2012.05.12 Saturday,00:34
                  | | | comments(0) | - | - | - |
                  嵐な休日
                  0
                    こんばんわんつー

                    …と言いつつ、最近エイトにあまり触れられてない涼ですけども。


                    ・冒険さん→終わった
                    ・仕分け→いつやってるのか把握ができてない
                    ・夜ふかし→録画しようとしたらまさかの父親とカブり、あえなく断念
                    ・レコメン→気が付いたら1時の状態が続いている
                    ・スバラジ→同じく


                    てなわけで、中々逢えない日々を送っております(´・ω・`)

                    今日の“三毛猫ホームズ”で久しぶりに見ました…おーくらっww

                    しやがれに、横山くんがちょいちょい映るのも気になったりww

                    だいぶエイト不足でございます!

                    *****

                    ただ、

                    大学生活が忙しいのです。
                    まだこれから…って気もしますが。

                    いかんせん、受験期の堕落した生活を思うと精神的にも体力的にも追いつかないわけで。
                    楽しいのに、いつの間にか倒れてる感じ?
                    そんな毎日を過ごしてますな。

                    授業も定まってきたこの頃。

                    バレー部に入ろうとし、バイトのスケジュールを調整したら…
                    サークルに入れないという事実(泣)


                    入りたかった…ジャグリングサークル!!!


                    もはや、やりたいことは全て趣味やバイトとして個人的にやることにしました。

                    ・ピアノ
                    ・ギター(お金貯めたら)
                    ・ジャグリング(同上)
                    ・企画や編集
                    ・人脈作り(笑)
                    ・各種球技

                    などなど☆


                    充実した4年間を過ごせるように、いろんな計画を立てて頑張りたいです!


                    追記にて、嵐ちゃんとしやがれについて(.゜ー゜)




                    続きを読む >>
                    2012.04.15 Sunday,01:13
                    | | | comments(0) | - | - | - |
                    マリオ
                    0
                      紅白、今年も嵐さんですね。

                      あと、井上真央さん。
                      2年連続、NHKの朝ドラ女優さんですね。

                      …花男って感じがしますな。
                      天国で君に逢えたらの夫婦もいますが。


                      ***

                      そして朝、

                      ZIPをなんとなく見てたら、CMで実写化マリオがいっぱい出てきて…

                      驚いていたら、

                      なんと………


                      二宮さんだったというオチ(笑)


                      似合ってましたよ!

                      とうとう彼もマリオになっちゃいました。
                      いよいよゲームの中に入っちゃったね…としみじみ。母と話してました(笑)


                      ***


                      ライブも行けないし、
                      シングルも買わないし、
                      紅白も見ないし、
                      今日のバラエティーも見れそうにないけど、
                      (録画はしてます)

                      嵐さん応援してます!!


                      マネキン気になる〜


                      では。


                      2011.10.20 Thursday,17:51
                      | | | comments(2) | - | - | - |
                      謎ディー
                      0
                        今日からはさらっと更新も入れていきますよ。


                        リアタイとの違いがわからなくなりそうですが、そこら辺は気にしません(笑)

                        ***


                        謎ディー見ました?

                        先週くらいから録画だけでほとんどまともに見なかったTVですが…
                        あっ、見てはいます一応。ただ“ながら”なため、ほぼ内容が記憶にないだけ。。
                        (それって見てるに入るのでしょうか?)


                        まぁ、そんな私も見ちゃいましたってわけです。

                        1話は大事ですからね〜
                        好きなアイドルが出てるからと言って、2話以降を見るかって言ったらそれはまた違うわけで…


                        結果から言うと…

                        来週からもぜひ見たいと思いました!(笑)


                        翔さん×影山がハマりすぎてます。
                        北川さんの令嬢っぷりも、ぽいですし。
                        椎名さんのキャラが強すぎる(笑)

                        コミカルなのに、ちゃんと推理してるんですね。
                        とにかく翔さんの毒舌執事が恐ろしくハマっていらっしゃる。


                        ラクに見れる感じもこの時期に持って来いです!


                        翔さんガンバです!!


                        ***


                        以上、TOREとか早く見たいな〜と思う涼でした。

                        ↑いけめん村上に期待!!
                        (DERO以来あまり見なくなったから(いけめんなときを)恋しい…)


                        2011.10.18 Tuesday,23:31
                        | | | comments(0) | - | - | - |