0


    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ordinary
    0
      こんばんわんつー


      いろいろ追い込まれた結果、ブログ更新に至るという…謎の展開でございます。


      火曜日に1つテストがあるんです。
      先週知ってから毎日勉強してます。
      なのに、全然進まないし覚えられません。
      しかも木・土・月とバイトで小学生等々のめんつに勉強教えるという…
      (合計11コマ=16.5時間)

      いわゆる“詰んでる”パターンですかっ!?!?

      なのに、友達とご飯行ったり…いよいよ訳がわからなくなってきた涼です/(^O^)\


      録画も久しく見ておりません。
      ドラマ、音楽番組は特に。

      やすくんとまるちゃんのドラマなんて2012年のをまだ見てないのに、新しいの始まってしまいますww
      パパドルも見てないわww

      ベストアーティストからの年末音楽番組も皆無です。
      24時間TVも関ジャニ∞の途中から見てないや…嵐はほぼ見てません。今年もとか、、いつ見るのでしょうか?


      別に多忙でもないんですけどね。TVに対する執着心とかが消えてきたのかもしれません。

      そんなわたしですが、相変わらず嵐と関ジャニ∞とその他かっこよくてかわいい人やキャラが好きです(*´∀`*)

      壁にはぽっぷこーんな二宮さんのポスターが…かわいい!
      二宮さんのクリアファイルも毎日持ち歩いてます(笑)

      この間はカラオケでNEWSと関ジャニ∞のPV見て、絶叫&熱唱しました♪
      (みんなが引く勢いで「亮ちゃんかわいいー」と叫び、エイトの年上の魅力をひたすら語ってやりました!←)

      ストロベリーナイトの西島さんと竹内さんが見たすぎて、テスト頑張れます!

      ラッキーセブンでは石原さとみちゃんに見惚れてました〃
      (友達に呆れられるくらい石原さとみのかわいさ語ってたらしいです(笑)


      そして、最近KinKi Kidsの歌の良さを再認しています。
      …というか、いろんな歌手の歌の良さを実感してます。

      歌っていいな♪


      以上、ちょっとした近況報告でした。


      2013.01.13 Sunday,00:26
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      クリスマスイヴ
      0



        こんあいばー(’◇’)


        相葉氏生誕30周年おめでとうございます!!!


        にのちゃんと相思相愛の相葉氏がだいすきですよわたしは!
        これからも彼らしく30代を駆け抜けてほしいものです!



        さて、

        ご無沙汰しております。

        そして、、

        Merry Christmas!!!



        いろいろ書こうとは思ったのですが…

        また気が向いたら書きますね。

        とりあえず明日はバイト6コマだー
        クリスマスだし何かこどもたちに持ってこうかな☆


        風邪ひいてましたが、治ってきたし!

        こどもかわいいし稼げるから頑張りまーす!

        そして年賀状書きます!



        ではでは

        2012.12.24 Monday,21:35
        | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
        些細な仕草 照れ隠しの嘘
        0



          ♪不意に流す涙 屈託ない笑み
           できるならすべて抱いていたい だから僕のそばにいて



          こんばんわんつー


          祝!錦戸亮生誕28周年!!

          祝!嵐デビュー13周年!!!



          文化の日なんて気にしない(^q^)
          いつもと変わらずバイトだもんねー



          今日は亮ちゃんと10歳差になる唯一の日!
          照れ屋でやんちゃで器用な亮ちゃんがだいすき\(^O^)/

          これからも二宮さんとご飯に行ったときは奢ってあげてください。
          パパドルまだ見てなくてごめんなさい。
          新潟ではお祝いしてもらったのでしょうか?
          わたしも来週東京まで逢いに行きます。
          はにかみ亮ちゃん見えるといいなぁ♪



          嵐さんはー
          5×10がずいぶん昔のことのように感じます。
          逢いたいです。ただただ逢いたい。
          友達に今日慰められました。当たらない分いいことがあるって。
          彼女はハロプロファンですけども(笑)
          でも嵐の楽曲とか分析していて、いざなうとか結構コアな話ができて面白いです!

          これからもわたしは二宮さんがだいすきだと思います\(^O^)/



          ***


          最後にどうでもいいことだけど、不思議なことを。


          普段は、欲しいものとか食べたいものとかいーっぱいあるのに…
          いざ「何が欲しい?」「何が食べたい?」と聞かれると、
          全然出てきません。これでもかっていうくらい欲だらけなのになぜですか!?


          と、いうことで。
          今日はここらへんで失礼します。
          明日もバイトやでー
          中学入試の過去問解くでー


          ではではヽ(★´・ω・`)ノ






          2012.11.03 Saturday,22:09
          | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
          下北沢上陸!
          0



            こんばんわんつー



            今週は水曜から実質休みで…
            水曜→大学祭前日準備(友達の家に行って遊ぶ。つまり休み。そのあとバイト。)
            木曜→大学祭1日目(お手伝いなどを兼ねて一応行く。そのあとバイト。)

            そして今日、金曜日。
            大学祭2日目ですね。
            大学は全く行かずに、友達と下北沢に行ってきました。
            ぶらぶらしてカラオケ行って、ぶらぶらしました。
            まぁ、古着屋と靴屋巡りしたほかはずっとカラオケにいたわけですけども(約6時間)



            いつもの友達と、ひたすら歌ってきました。
            ぽっぷこーんも歌ってみました。
            二宮ソロしか完璧に歌えませんでした(笑)
            ただ今回の二宮ソロ…
            意外と歌いやすいです!キタ!!

            わたしは楽園→旅は続くよ→それはやっぱり君でしたラインがお気に入りです。
            大宮ソロはいつも安定して好きなわたしですが…
            今回は相葉氏が来てる!!
            楽園と旅は続くよのぽっぷさが好きです。
            ただ全然歌えなかった〜 今回の曲は難しいです。
            Fly on Fridayのサビで飛びたいななんて妄想してはまた撃沈…
            電話掛かってほしいよう

            YUIとかエイトからSexy Zoneまで(笑)
            幅広く歌ってみました。結果ある程度の偏りは見られますが。
            相葉フェスと大宮フェスしちゃいましたしね。
            二宮ソロを全部歌ってみたけど、振り幅広すぎて大変でした…(^^;
            女性歌手も結構頑張りましたなぁ。
            中島美嘉ちゃんのORIONとか…FairiesとかBoAとか裏声使ったぁ〜(笑)
            いちばんの変わり種はカーペンターズかな。
            Close to youが良かったんですけど、見当たらなくてTop of the worldを歌うというw

            サビしかちゃんとわかってないけど、歌いたいだけの曲入れてみたりw
            ほんと彼女とはカラオケサークル作れてるわ既にww
            見てないでしょうけども…いつもありがとう。



            その子の家に水曜は行ったんですけど(w/もうひとりの友達)
            2人共嵐はファンだったり好きだったりするんですけどね。
            あえてのPAZZLEのドッキリを見せるという作戦!(笑)
            すっごい笑ってくれて、エイトの良さを知ってもらえて嬉しかったです(笑)
            この笑いは間違えなかったんだなって再確認致しました。
            わたし既に見すぎてるけど笑ったもんね←

            こんな感じで関ジャニ∞の普及もするので、よろしくお願いします!



            明日は大学祭最終日!
            わたしは高校の後輩の試合の応援に行き、そのあとバイトへ。
            明日は大学祭片付け日!
            わたしは午前はフリーで午後はバイトへ。
            18さいの日々もあと少しです!
            大祭で「高校生ですか?」って聞かれたばかりなのに、やばいww

            自立したい気持ちはありますが、大人になりたいとは思わない。
            小学校から中高にかけて、見た目も中身もほとんど変わってませんからね。
            大学行って少し変わってきたかな?ってくらい。
            主に周りとの対比ですけども。

            まぁ、そんな感じです。

            ではではヽ(゜ω゜*)ノ








            2012.11.02 Friday,23:16
            | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
            夢の国にて
            0
              お久しぶりでございます。
              1週間風邪っぴきでした涼です。



              そんな中、日曜日に大学の友達と女3人でディズニーシーに行ってまいりました。

              8時から20時まで。
              半日ディズニーしてやりましたよ!
              夜はカップルが多くて若干切なかったですよ!(笑)


              ディズニー自体が4年ぶりで、
              シーに至っては生まれて2回目。

              すごいド素人でしたが、楽しかったです。やっぱ夢の国ですね。途中どしゃ降りでしたし…尋常じゃなく寒かったんですけども(笑)



              噂のトイストーリーマニアに90分待ちで乗れたんですよ!奇跡!

              タワーオブテラーも2回乗りました。わたしは絶叫系がニガテなので、楽しさより恐怖が勝りましたが←
              カルーセルとか対象年齢の低いものの方が好きです。
              映像系やコーヒーカップは酔ってしまうし、ほんと遊園地向いてない(笑)
              ただ、ごねつつも絶叫系は乗るんでまだマシかな(笑)


              人の多さの割に結構回れて良かったです!
              夜のイルミネーションが綺麗でしたね。
              全体的にわくわくしました。
              でもやはりトイマニですかね?

              弟がトイストーリーだいすきで何度も見てるので、
              影響されてわたしも好きになりまして(笑)

              その世界観とシューティングゲームという楽しさに、ハマりました。
              ただ開園15分でファストパス売り切れてたので…人気は尋常じゃないですな。



              あらしっくやエイターもすごいと思ってましたけど、

              ディズニーファンも匹敵するくらい…あるいはそれ以上のすごさでしたね。

              日本人のファン魂は尊敬に値する部分があります。
              社会心理学とかでそういうファン心理を研究してみていただきたいですな(笑)


              ***

              アラシゴトやエイトゴトもちょっとずつ積み上がっているのですが…

              だいぶ眠いのでこの辺で。

              おやすみなさい!



              2012.10.15 Monday,23:16
              | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
              まさかの…!?
              0



                こんばんわんつ〜

                10月から後期が始まりました!
                大学疲れますなぁ…でも友達に毎日逢えるって楽しすぎます。
                授業も面白いものもありますし。
                総括して…大学生楽しいです!満喫しています!

                ***

                さて!

                今日は友達とふたりでアラオケしてきました(^O^)
                2か月ぶりくらいwほんとこの子と一緒にいすぎだと思うwwんふふ

                ただ、今回はね…
                少し違うんですよ!


                “アラフェス”なんです!!


                アラフェスのセトリ順に歌いきりました。
                ペンライトとミニうちわ(にのちゃん♡)も持って…
                タオルも振っちゃって(笑)
                それなりにフェスってきましたよ。

                いや〜

                結論!
                アラフェス…テンションの高い曲の割合が大きい!
                途中バテそうになりました(笑)

                でも何曲かハモれたし(ノリで。しかも高音ハモしかできないw)
                「フ〜!」とか「J!」とか「おーちゃん!」って叫んだし。
                (潤くんと大野さんのソロは友達が歌ったのです。わたしは…相葉氏とタブーとぎみっくww)



                最後にYour Eyesと素晴らしき世界だけ別に歌いました。

                そういえば最新曲なのにYour Eyes歌われなかったんですね。
                なんででしょう?

                とにかく楽しかったです!
                誰かエイトフェス一緒にしよう!←


                ***

                さぁ!

                必修以外は基本2限始まりと決めているので(笑)

                明日は2限から出動ですー

                言うても週3で1限から必修…(泣)
                教習所もいかな!


                ではでは(^^)



                2012.10.03 Wednesday,21:37
                | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                Sep→Oct
                0



                  こんばんわんつー


                  さようなら9月!こんにちは10月!

                  …ということで。
                  わたしの夏休みもいよいよ終わります。
                  後期が…始まります!

                  9月の最後、本日は十五夜だったそうですが…

                  見事に台風ジェネレーションですね←
                  ほんと、誰も悪くないんですけど自然の脅威には勝てませんよね。
                  ただ、最近の異常気象を思うと私たち人類にも責任はあるんじゃないか?と感じずにはいられない部分もありますよね。

                  誰が悪いかって言われたら、誰も悪くないんですけども、実はみんな悪いのかもしれませんな。



                  すっごい個人的なわがままを言いますとね…

                  もう少し遅く来てほしかったんですよ。
                  だって月曜1限…いちばんこわい中国語の授業なんですもん。

                  でもみんなに逢えるのは嬉しいので…複雑

                  あー
                  カラオケ行きたいなぁーーー(笑)



                  相変わらずすごい風です。

                  家の前の竹林が揺れております。
                  そもそも家が揺れています。
                  てか家からの景色が、右側国道、左側竹林…って中々ですよね!?

                  ***


                  嵐にしやがれ見ました!

                  やっぱわたし、二宮さんがだいすきでございます!!

                  二宮さんの演技がだいすきです。
                  二宮さんの顔が、声が、中身が、だいすきです。
                  肩が意外とやわらかい二宮さんがだいすきです!


                  なんか愛が溢れてきてしまいました(笑)
                  んふふ!


                  ではでは!



                  2012.09.30 Sunday,21:49
                  | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                  特徴
                  0
                    こんばんわんつー




                    いやさ、
                    いきなりだけどさ、

                    あっ
                    まずは嵐さんあらしっくさん2日間お疲れっした!!

                    皆さんが楽しまれたようで何よりなのです!(何様…



                    それでですね、

                    まさかの即発表でしたね。

                    嵐さんNew Album“Popcorn”



                    今日は8ESTと共に予約してきたのですよ…

                    占めて14400円ほど。

                    ご愁傷様です自分(T_T)
                    でも嬉しいから、楽しみだから、好きだから…うん。。


                    夏休み頑張って稼いだお金がどんどん飛んでいく〜


                    まぁ、愚痴っててもしょうがないので頑張りますよ。


                    ***


                    それで、今日は基本1人でふらふらしてました(笑)

                    言っておきますが、友達はいますよ!いますからね!!
                    (注:強がりではない←


                    エイトレンジャーを見に川崎まで行き、
                    CDショップに予約をしに大学近くまで行き、

                    昼ご飯を食べ忘れていたことに気付いて地元で1人王将。いぇーww



                    1人が平気すぎて…しかも女性らしさの欠片もないスケジュール(笑)

                    エイトレンジャー2回目でしたが、
                    1回目は隣に弟がいたんでね(笑)

                    今回はちょっとうるっともきちゃいましたわー


                    いや〜

                    私、すばるんと横山くんの演技好きかもしれない。


                    そうだ!

                    劇場にはストロベリーナイトの予告も流れましてね。

                    菊田さんのいけめんっぷり半端ないっす←
                    湯田はちらっと見えたかな…?ってくらいでしたが、楽しみですねー!!!


                    ***


                    母が私の髪の心配をして、

                    なんとスカラボを買ってきました!すっきりブルー!


                    先日、横山ファンになったことを明かした際には
                    「あんたニノに横山って…趣味悪いよ!」

                    …って一喝されたのに〜

                    「ブラックなかったからさー」

                    …って。
                    めっちゃ考えてくれてますやん!
                    ありがとう!!

                    ちゃんと頭皮ケアしてハゲんように頑張るわ!
                    別にまだハゲてないけどね!!(ここものすごい大事!←)

                    ***


                    そんな母と私のある共通した特徴を発見したんですけどもね…


                    とにかく記憶(特に人に関する)が弱いんですよ。


                    ヒドいと思うんですけど、人の顔と名前をすぐ忘れてしまうんです。
                    相手に話しかけてもらっても全然思い出せなかったりとか、しょっちゅうで…

                    いけないなぁ〜とは思ってるんですけどね。



                    なのに、2人共大学受験に日本史を選択したというね…

                    で失敗したというね…
                    (私は最終的に数学に切り替えたからあれだけども)



                    これは克服すべき課題ですよね。

                    失礼のないように精進したいものですな。

                    ***

                    では、怒涛の更新すみませんでした!

                    コメント返すのはちょっと待ってくださいね。



                    2012.09.21 Friday,23:50
                    | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                    いよいよ!
                    0



                      こんばんわんつー


                      いよいよですね!
                      明日からKANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜が始まります!!!!!!!

                      あーあーあー

                      ひたすらにわくわくしています!
                      ライブ前のこの緊張と興奮の入り混じった感じがだいすきです。
                      全力で楽しんできたいと思います!
                      参加される人はどうぞよろしくお願いします!!
                      身長が低いので、見えるかどうかが心配です(笑)
                      (一度本当にあまり見えなかったことがあるのです←)

                      ***


                      そして、

                      今日は主婦業を営みながら(笑)

                      教習所で初めての技能教習を受けてきました!

                      人生初の車の運転でございます!
                      緊張具合半端じゃなかったらしいです。
                      終わったあともずーっと足ががくがくしていたし、どきどきしたままでした(笑)
                      教官に「ハンドル補助したいのに、力強すぎてハンドルが回らないんだけど笑」と言われる始末…
                      でも私でも運転ができた!(超低速)
                      驚きですわ。マリカであれだけ逆走を繰り返していた私が…←

                      ***


                      最後に、

                      前回書いたのに消えてしまったのですが…

                      水曜日に高校時代の友達とお台場のジョイポリスに行ってまいりました!!
                      乗り物酔いして、叫んで、謎解いて、叫んで、笑って、笑って…みたいな(笑)

                      要はすごく楽しかったです!
                      絶叫系とかガチで怖いタイプなので、また心臓が…
                      今週は心臓を酷使してますねぇ…

                      それで!

                      ホストとキャバ嬢の面接をしていく、みたいなアトラクションがありまして(笑)
                      私はホストで挑戦したんですよ(笑)
                      質問に答えたり、写真撮るときにポージングして面接されていくんです。

                      最初に源氏名を渡されるんですが…

                      な、なんと!

                      昴!!

                      す ば る !!!


                      まさかのミラクル!
                      あの10数分だけ、私はすばるくんでした(笑)
                      すばるくんみたいにワイルドな表情はできなかったんですが…

                      恥を捨ててポーズをとるの、面白かったなぁ
                      尋常じゃなく恥ずかしかったですが(笑)

                      ***


                      以上!

                      どきどき3連発みたいなニッキになってしまいました!

                      ではでは残りの家事を済まして、ばっちし寝るぞー
                      6時起きやっほい\(^O^)/


                      P.S.
                      ポッキーの新CM見ました?
                      デビルニノ!
                      似合いすぎです(笑)かわいいなぁ



                      2012.09.14 Friday,22:33
                      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                      出逢いと名残り
                      0



                        こんばんわんつー

                        この土日寝てバイト行って終わらせてしまった涼ですけども。
                        明日からはしっかり過ごしたいですね…週末は中々ハードな日々になることが予想されますし。
                        (遊んでコンサート行ってその最中に母が旅行に行くため、家事と弟の世話全般を任されるという…母には息抜きが必要だと思うのでいいんですけどねw)

                        だって最近…

                        1日1食ないしは2食で過ごしているもんな。
                        バイトの日って夕飯のタイミングを完全に逃すんですもん。

                        とりあえず朝ちゃんと起きれるよう頑張りたいと思います!

                        ***

                        そういえば、今日久々にラジオ聞きました。

                        二宮和也のBAY STORM。

                        相葉さんのお家で遊んだ話とかan・anを読んで村上さんにツッコミとか。
                        いろんな方が出てきて楽しかったですねー
                        何といっても、やはり二宮さんの声!
                        私のだいすきなあの声を聞ける30分は贅沢ですわ♪

                        ***

                        あと…私これ以前に書いたかなぁ?

                        ちょっと長くなりそうなので、追記に回します。
                        次回はアラフェス感覚で、個人的な関ジャニ∞のベストソングを考えてみたいと思います!
                        あ、自己満ですよ〜(笑)






                        続きを読む >>
                        2012.09.09 Sunday,23:14
                        | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |