0


    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    透き通る瞳も少し影のある横顔も哀愁漂う後姿も…
    0



      こんばんわんつー

      お久しぶりです。
      何はさておき、まず一言言わせてください!


      二宮和也 祝30歳!!!

      そうです。
      本日6月17日は二宮さんの生誕祭。
      とうとう…あの永遠の17歳も30代突入です!

      ということは、わたくしももうすぐ20代。
      ラストティーン過ごしている真っ最中でございます笑

      今までもそしてこれからも、
      もはや理由などわかりませんがずーっと二宮さんがだいすきなんだと思います!
      わたしの人生に新たな風を入れてくれてありがとう!
      あなたに出逢えて本当に良かった。
      今後ともよろしくお願いします。
      わくわく学校も応募忘れてしまったんですけど、コンサートかアラフェスであなたに逢いたいです。




      いやー

      おめでたいですなっ!

      もう1つおめでたいことがありましたよ!
      ワタクシゴトではありますが…


      普通自動車(AT)運転免許を取得致しました!!!


      長かったです〜
      結局10か月かかりましたね。はい、かかりすぎですよわかってます。
      なんせ5か月教習所サボってますからね←
      だから実質5か月ですかね。それでも長いか/(^q^)\

      あまりに長いものですから、
      大学でも高校の友達からも、バイト先の塾の人たちからも、
      しっかり教習所キャラが根づいてしまいましてww

      キャラはもう脱出できないのかしら…

      とりあえず、取ったからには無事故無違反安全運転でしっかり運転してまいります!




      あとは…何でしょう?

      相変わらずですよ。
      バイトの方で後輩ができたりして楽しい日々を送っております。
      まだ少し人見知りしているので、先輩とばかり話しておりますが笑

      夏休みの予定を早く立てたいな〜と思いつつ、
      課題とバイトに追われる毎日でございます。。



      短いですが、とりあえずこの辺で!
      まぁ、言いたいことはわたしは元気にやってますということです。ではでは☆






      2013.06.17 Monday,18:41
      | | | comments(0) | - | - | - |
      前を向いて笑っていよう
      0



        こんばんわんつー


        前回は行替えなしという鬱記事をアップしてすみません。
        スマホから打って更新してみたら、あのような状況に…
        まだ使いこなせていません。現代人。。現役女子大生(;つД`)←


        だいぶ復帰しまして、明日から登校再開します。
        遅れを取り戻すぞー!
        心理学専攻になってから、時間割が○○心理学に覆われていて面白いです(笑)
        英文を読む課題とか、本を読む課題とか、課題も増えてきて大変そうな気配もしますが…
        やっぱり学びたいことを学べるので楽しみな気持ちの方が大きいです!

        これ学んで将来何に利用するとか、そういうことまでは考えられていないのですが…
        それでも今が楽しいって大事ですよね(*´∀`*)ノ

        わたし、5年10年って長いスパンで先を見通すことができたためしがありません。
        そこが悩みでもあるんですけど…
        なんか2〜3年スパンではぼんやり考えて行こうかなってスタンスにシフトチェンジしようと、最近考えを変え始めています。

        …というのも、隔離されている間に写真集なり雑誌なりを読み漁ってまして。
        更に先日の少クラプレミアム(V6岡田くんの回)を見ていて。
        考えを強固にし始めています。
        …ジャニーズとかテレビに影響されまくりだなわたしはww

        彼らって職業柄もあるでしょうけど、目先のことを本当に一生懸命取り組んでいるんですよ。
        そこで全力で楽しもうとしている。
        そのことに気付いて、周りを見渡してみるとスポーツ選手も幼い子供たちも人生を楽しんでいそうな人たちってそういう人の方が多いんじゃないか!?って。
        もちろん一個人の意見ですから、いろんな意見があっていいのだと思います。
        詰将棋のように将来を計画立ててそこに向かうことも大事だと思います。
        大学受験のとき、計画立てる大切さについては散々反省を致しました…(笑)

        しかし、「今を楽しむ」って同じくらい大切なんですよ。おそらく。
        (でもこの間言語力検定2級受かった!←小学生に国語教えてる最中に笑われるレベルですが。。)

        ***

        話がだいぶ逸れました…

        そんなこんなで、休んでる間に少しだけ録画が見れたのでございます!
        嵐にしやがれの元日SPとか、初めて見ましたよ(*・ω・)ノ
        まだこたつde嵐などは見れておりませんw去年の番組もたくさん残ってます…道のりは長い。

        やっぱ嵐さんもエイトもだいすきですよ!
        早くDVDとCD買いたくなってきたので(もう発売済の…ね、)
        CD屋さんに寄るのを忘れないようにしようと思います!!


        家族ゲームも見ましたよ!!

        吉本先生!(だっけ?←)
        めっちゃ良かったです!

        申し訳ない話ですが、翔さんの演技にあまり期待していなかった部分があったんですよ。
        それでもブラックボード以外は何気にチェックしておりましたが。
        今回、すごく演技が良かったです!
        話と先生のクレイジーさは想像を絶しました。これからが楽しみでございます。
        翔さん忙しいでしょうから、お体には気を付けて頑張ってください!!

        ***


        さぁ!
        統計の課題がまだ残っているので…

        頑張ります!
        免許も取らねば!!!
        勉強できないよ〜\(☆∀☆)/


        ではでは。


        2013.04.21 Sunday,20:05
        | | | comments(0) | - | - | - |
        季節外れの…
        0
          こんばんわんつー 新学期早々、早速倒れました涼です。 しかも、まさかのインフルエンザ(;つД`) 授業もいよいよ本格的に始まり、履修確定に臨み、 バイトも通常営業でフル稼働し、 教習所も最後の追い込みに入ろうとしたところで、 大きな壁が立ちはだかりました。。。 泣きたい…今は熱っぽさで泣きたくなくても涙が出てきますが← 2月あたりから本当に休みなしで遊びとバイト、教習所に励んでいたらこの様です。 体力ないなあ… 録画も結構引くレベルで溜まってるから、そういうの見ようかな。 でも勉強もしないとやばいし。 もっと楽しいことも書きたかったのですが、またしんどくなってきたのでこの辺で。
          2013.04.15 Monday,21:59
          | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
          でびゅー
          0



            こんばんは!


            またいろいろ…かどうかは微妙ですが、活動しておりました。
            もう4月ですね。後輩が入ってきちゃいます。奢りたくありません←
            1年間って早いなぁ…

            あ、この1週間、
            やっていることは大体一緒なので、省略しますね←

            今日は4年間以上使い続けた携帯とさよならしてきました。
            まだデータはそのまま残っているので、ゆっくり移行していこうと思いますが。
            今までありがとう!!!


            大学2年生になるこの春!
            とうとう!!

            スマホデビューでございます(*´∀`*)

            はじめまして!!!


            ただいま四苦八苦しております。
            打ちやすいキーボードの形とかがわかりません。
            あまりに面倒なので、今はパソコンのキーボードで快調にタイピング飛ばしております(笑)
            やっぱパソコンを四次元ポケットかなんかに入れて持ち運びたいですな。

            そんな現代人とは思えない女子大生のわたくしが(←)
            なぜこの度、スマホデビューに踏み切ったかと言いますと…
            単純に携帯さんの調子が悪くなってきたのですね。
            電話は一方通行(受け身)になってきましたし、メールも何回か送らないと送れませんし、よく画面が固まりますし。
            親にも、塾の室長にも、友達にも「スマホに変えなさい」と言われる中、かなり長期間粘ったのですが限界を感じましたね。悔しい…
            折角購入したからには、それなりに使いこなせるように頑張ろうと思いますが。
            しばらくは家ではパソコンを多用してまいりたいと思います!


            つまらない記事でごめんなさい!

            スマホさんともうちょい戦ってから、明日からのバイトに臨みたいと思います。
            ではでは

            2013.03.31 Sunday,19:57
            | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
            このままもっと
            0



              こんばんわんつー!


              6連勤!!17コマ!!!
              疲れましたぁぁぁ(´Д`)

              でも楽しいです、相変わらず。
              子供たちの可愛さはすごい!
              先輩方ともお話できるし…じゅーじつと言えるのかなこれは。


              あっ!


              コース決まりました!
              心理学です!!
              第1希望に通って嬉しい限りです(T_T)
              これでやっとスタートラインに立てた気がするのです。
              学部の説明もやっと少しだけしやすくなります(笑)

              いよいよ25人で、文系の学部と呼ぶにはだいぶ小規模な世界になってきますがみんなと仲良くなれるといいなぁー


              あとはー
              相変わらず遊んでるかバイトしてるか教習所に行ってます(最後が怪しい…)

              いやー遊んでますね!
              ボーリング行ってダーツ行って、カラオケ行って、ボーリングしてスポッチャ行って焼肉食べて!!
              すごく平凡な毎日なのかもしれませんが、私にはそれが楽しくてしょうがないのです。
              お気楽幸せな奴ですね。

              空いている時間には、教習所の勉強しようとしたり本読んだり録画見たり小学生へのテストを作ったり。
              ふつーですな。


              2年生になるにあたって、不安もあるし悩みますしあんまなりたくないこともありますが…
              それでも楽しみもたくさんあるから面白いんですよね!

              1年生のときよりも、たくさんのことができるといいですな(*^^*)



              最後に、、、

              二宮さんが出てるホンマでっかとピカル見ましたよー♡
              面白かったー
              映画×二宮もいいけど、バラエティ×二宮もいい化学反応をすると思っちゃうのはファン心理ですかね!?

              でもしかし、まだエイトのFC更新もDVD購入もCD予約も、嵐のDVDチェックもなんもしてません。
              要はCD屋さんに行けてません。
              行きたいけど、中々活動時間とお店の営業時間が合わなくて悲しい涼でした〜


              髪切りたーい
              プラチナデータ見たーい



              では(・∀・)ノ



              2013.03.23 Saturday,21:29
              | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
              春の風に誘われるように ぶらりと外に出たよ〜♪
              0



                こんばんわんつー


                成績が出ました!
                前期よりぐっと良くなって嬉しかったです!!
                ただ、まだコースが決まってません…希望のコースに入れるといいなぁ。


                中学からの友達に逢ったりして、めっちゃ楽しいです!
                前回とそんなに書くこと変わっていませんけども(笑)
                あ、
                バレーボール見に行きました!!

                Vプレミアリーグ男子!
                安い席だったのですが、会場的に選手がものすごく近くて…
                楽しかったなー
                やっぱり自分が目で追うのが、セッターだったりレシーバーの動きでそういうものなんだなと思って笑えました。
                (セッターとかレシーバーしかやってきていない)

                でもいつ見ていても思うけど、あんな高いところからバシッと打てたら気持ちいいんだろうなあ〜!!!

                好きな選手たちをまだ見れていないので、これからももっと見に行きたいと思います!
                嵐やエイトのコンサートも行きたいし…稼がな〜

                …ということで、
                来週から怒涛のバイトです!
                がーんばろっ♪

                もうすぐプラチナデータ公開ですね!
                いつ見に行こうかなっ!!!

                ではでは

                2013.03.15 Friday,10:49
                | | - | comments(0) | - | - | - |
                今なら言える 虹より君は綺麗だ
                0

                  こんばんわんつー!


                  3月ですね。
                  春休み満喫中の涼でございます\(^O^)/

                  この1週間弱で…

                  先輩方とカラオケに行き、
                  高校の部活の友達と逢い、高校時代の友達と逢い、
                  小学校からの友達と遊びました!!


                  楽しかった〜!!



                  先日は無事仮免試験に受かりました。
                  バイトまで時間があったので、喫茶店でコーヒーを飲んで本屋でゆっくりするという…優雅っぷりを見せましたよ。
                  久々の雑誌立ち読み!
                  二宮さんだらけですね〜
                  嬉しかった♪

                  やっぱ1冊買っちゃおうかな…(お財布とにらめっこ)



                  この間のMステ見ましたよ!
                  歌番組の嵐さん久しぶりに見ました!!
                  (年末の特番はHDDに封印されてます…)

                  かっこよかったですね(*´∀`*)
                  ほれぼれしながら見ちゃいました。

                  久々の下剋上コントも見れて楽しかったです(笑)

                  今もCalling/Breathless聴いてます。
                  (TSUTAYAさんで借りてきました^^)
                  イヤホンを変えたら聞こえが良くなりすぎて、臨場感半端ないです、いちばん小さい音なのに…

                  ♪オーライ Now on air

                  わたしは2曲だとBreathlessが好きですかね。
                  まぁ…二宮さん効果も大きいけど(笑)曲調もこっちが好きです。
                  full of loveになりましたが、これがいちばんかも(笑)
                  落ち着いた曲調が好き。カラオケ行きたい(≧∇≦)←


                  来週のホンマでっかTVに二宮さんが出ますよー
                  楽しみー!!!


                  さぁ、明日は成績発表。
                  リアルに胃が痛いです…こんなにしんどいですかね!?

                  残された1日、どうせバイトくらいしかありませんが楽しみたいと思います!泣


                  ではでは


                  2013.03.07 Thursday,00:26
                  | | | comments(0) | - | - | - |
                  とある1週間
                  0




                    こんばんわんつー!


                    昨日で国公立大学の前期試験が終わりましたね。
                    まずは一段落、おつかれさまでした!
                    努力してきた皆さんにサクラ咲きますように!!


                    ちょうど前期の合格発表日あたりが私の後期試験の成績発表日と被っています…
                    お互いに良い結果が聞けるといいなー


                    …とはいえ、春休み真っ最中のわたくしでございます。

                    バイトと教習所の日々の中、
                    月曜日にはディズニーランドに行ってきました。
                    雨と寒さでそれなりに大変でしたが、その分空いていたので平和に楽しんできました。
                    何年ぶりだったんでしょう…?
                    中学受験期あたりから行った記憶がないので、約10年ぶりでありました。
                    19年しか生きてなくて10年ぶりって中々ですね(笑)


                    水曜日にはストロベリーナイトを見に行ってきました。
                    やっと見れました…逢いたかったよ姫川班!
                    相変わらずの美男美女で……目の保養になりました(笑)
                    特に菊田さんが性格も含めていけめんすぎてっ…(〃∀〃)
                    あんな人中々いませんよね〜出会いたい(笑)



                    そして、大学の友達とスキー旅行に行ってきました。

                    3泊4日かな。一応。
                    (うち1泊は車中泊也)
                    初めてのスキーでありました。
                    わたくしとにかくウィンタースポーツと縁遠い人生を送ってきたので。

                    初の雪山!初のスキー!そして初の2人旅行!(女子2人←

                    とにかく楽しかったです。
                    気も遣わないし、日程が変だったせいか貸切状態になることも多くて。
                    スキーはある程度滑れるようになりましたよ!
                    ハの字ね、ハの字(笑)
                    途中、絶叫しながら、あるときはDear Snowを熱唱しながら(笑)
                    雪山を滑りました。
                    リフトではなぜかSummer SplushとARASHIを全力熱唱(笑)
                    吹雪いてて寒かったんですね…

                    温泉も貸切だし、
                    民宿旅館も途中で貸切の夜があったり、
                    (カラオケ大会開催ww)

                    和室恒例のドラえもんごっこしたり、
                    日曜だったんでサザエさんじゃんけんを全力でしたり、、(久々の勝利に全身で喜びを体現する19歳)
                    なんか大学生らしさに欠けてますかね?
                    女子大生言うたってそんなもんですよ。いろいろですよ←



                    まだまだ春休みは長いので…
                    高校の友達とかも逢いたいですね。
                    同じ大学に行った人1人しかいないので、中々逢わないんですよね。

                    受験終わった友達とも遊びたいし。

                    とにかくいろんな人に逢いたいです。
                    メールしまくるか…てかメールください!!←


                    ではでは。


                    P.S.
                    私の大好きなあの人がとうとうバラエティのMCをするらしいですね。ただタイトル… いくらファンとは言えあれは…ネタなのかな?って一瞬思いますよね。でも彼が望んでたことだし、力量に期待したいと思います!頑張ってください!



                    2013.02.27 Wednesday,12:44
                    | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                    それはやっぱり君でした。
                    0


                      こんばんわんつー☆


                      初番協楽しかったです!
                      二宮さんは私のアイドルです。これは不動の地位なのです。
                      二宮さんのように魅力的な人間になりたいです\(^O^)/


                      夜行観覧車,はらちゃん共にお気に入りのドラマになってます!
                      どちらも展開気になりますな。田中いい人すぎます(笑)


                      木曜ヒルナンデスを久々に見ました。
                      …あれはヨコヒナファンを悶えさせるためだけにあるとしか考えられない(そんなことはない←)
                      毎回ほろ酔いヨコちゃん見れて幸せなのは私だけでしょうか?(笑)
                      受験期は木曜ヒルナンデス見過ぎて、見事にヨコヒナタダハマリしましたからね〜


                      来週は忙しくなりそうです。

                      充実した春休みに出来るよう全力で臨みます(`∀´)

                      しかし、花粉が多い…以上、くしゃみ連発の涼でした。



                      2013.02.16 Saturday,23:32
                      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                      シアワセゴト
                      0


                        こんばんわんつー


                        今日ははっぴーな内容でお送りします♪




                        まず1つめ!


                        教え子の中学受験がありました!
                        わたしが毎週教えていた2人は、共に第1志望合格です!!!

                        他のかわいい生徒たちも本当によく頑張って結果を出していまして。

                        拙い指導だったのに…頼もしい限りです。
                        ただただ感謝するのみでございます。ありがとう!!!


                        圧倒的に小学生を教える比率が高いので、余計感動しました(笑)

                        高校受験も大学受験も応援してます!
                        後悔のないようにベストを尽くしてきてください!




                        2つめ!


                        期末試験が終わった!!

                        10コのテストと2つの課題は中々骨が折れました…


                        正直、単位すら危ういものと優以上は確定だろってやつが混在した結果に…

                        怖すぎます(;_;)(;_;)


                        でも何はともあれ、成績発表の3月までは幸せな春休みでございます!

                        楽しむぞ〜〜〜




                        3つめ!


                        そんな春休みは波乱を呼んでいます。






                        VS嵐の番協当たりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



                        嬉しすぎて吐きそうです(笑)
                        友達からの電話のテンションが異常で…つられて弾けました。まさにぽっぷこーんやね←



                        内容とかは上げちゃいけないらしいのでもちろん伏せますが、行くという事実だけ。


                        2年半ぶりの嵐です!ファンクラブやめなくて良かった!!



                        ゲスト誰かな〜わくわく



                        以上、シアワセゴト3本立てでお伝えしました!


                        2013.02.10 Sunday,12:51
                        | | | comments(0) | - | - | - |