Main
<< 可愛くて面白く色白な横顔が素敵な… 迫るタイムリミット >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    何日目の曲だろうか?
    0
      JUGEMテーマ:二宮和也

      とにもかくにもこれだけは最初に言っておきましょう。

      祝・二宮和也生誕32周年!!!!!



      1日遅れましたが、二宮さんおめでとうございます。
      あなたのファンになって丸7年が経とうとしています。
      Gimmick Gameで歌声に惚れてから、そんなに経ったんですね。
      熱狂的なファンとは言い難いわたしですが、この1年もきっとあなたのファンでいつづけると思います。
      適度にメディア露出していただければ大満足です。応援してます!
      二宮さんにとって良い1年となりますように!!



      …というわけでご無沙汰しております。
      気が付けば大学も最終学年、就職活動真っ最中の涼です。

      いろいろと楽しいこと・悲しいこと・衝撃的な出来事、その他諸々ありました。
      何を書きましょうか?笑



      最近は就職活動で説明会や選考に参加したり、
      大学に行って友人と語らったりゼミで卒業論文考えたり、
      はたまたアルバイトで若い学生たちとふれあったり、
      イベントや遊びで少し羽を伸ばしたり、

      そんな日々を過ごしております。


      相葉さん主演の月9「ようこそ、わが家へ」
      すごく好きでした。面白かったです。
      相葉さんも自然かつかっこよくて…嫌がらせに遭うという、ストーリー的にはハラハラする展開でした。
      しかし、家族の温かさや微笑ましさが随所に垣間見られて、寧ろほっこりするドラマでしたね。
      連続ドラマ大変だったと思いますが、お疲れ様でした!


      そういえば。
      わたしはTVとかもともと大好きで、特にCMが好きだったりするのですが…
      最近のブームは小説とラジオです。

      研究室で突然井坂幸太郎ブームが始まりまして。
      元から好きで結構持っていたので現在読み直していますが、改めて面白い。
      『砂漠』なんかは大学生になってから読むと、また格別です。
      登場人物の北村くんに雰囲気が似ている、と言われたことがあったのがきっかけで勝手に親しみを持っているのですが笑
      彼の考え方の変化とか面白いなって。とても大学生らしさを感じました。
      「大学生らしさ」ってなんだよ?ってお思いになるかと思います。
      高校生までのルールから解き放たれ、社会人という新たなルールに縛られる前の自由で自分勝手な感じ。と言いますか。
      こんなに自分のことだけ考えて自由な発想できる時間ないんじゃないかなって。
      時々感じています。身勝手でどうしようもないこともあるんだけど、面白い時期です。
      そして意外と、そういう時期の考え方って的を得ているものが多いのではないかと思うときもあります。
      着地点が見つからないので、この辺で止めておこうと思うわけですが笑
      こんなに楽しくて面白い時期も人生でそうそうないと思いますので、残りの大学生活も充実したものにさせたいです!

      後、もうひとつ「言葉」について思うことがあったのですが。
      長くなりそうなので、自分の日記に書きます笑

      最後に。
      申し込み忘れ、振込忘れ等いろいろしでかしていますが…これだけは決定いたしました。

      関ジャニ∞リサイタル 静岡公演 参戦決定!

      flumpoolのFOR ROOTSとかUVERworldの女祭りとか…
      他にもあったなとか今書きながら思い出しました笑 これだけじゃなかった笑

      就職活動終わっているか微妙ですが、楽しみです!!!


      では!

       
      2015.06.18 Thursday,23:57
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,23:57
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする