Main
<< もうすぐ夏休み! 何日目の曲だろうか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    可愛くて面白く色白な横顔が素敵な…
    0

      …そんな男性のファンになることが多いようです。
      色白に関しては意識なかったので、自分でも驚きです。

      と、いうことで。


      こんばんわんつー
      久々に更新してみました。

      楽しすぎた夏も終わり…

      まだ終わった感覚なくてふにゃふにゃしている私ですが、秋がやってきています。

      お布団から出たくなくなる季節。
      ご飯が美味しくなる季節。
      そして嵐さん、関ジャニ∞さんのツアーが始まる季節です。


      嵐さんはまたもや落選でした…
      FC入って丸6年が経とうとしていますが、東京ドームは未だに一度も当てたことがありません。
      メリークリスマス…生で聞きたかったな………

      関ジャニ∞はクリスマス公演当たりました!名古屋!
      思えば去年も同じ時期に名古屋でした…名古屋とは縁があるようです笑
      ただ、友達と重複して当選したので、交換先を探しています。
      【譲】名古屋12.25 2連
      【求】東京12.11or12 または 大阪1.9or11

      お心あたりのある方がもしいらっしゃればコメントください。
      更新率悪いので、そもそも見てくださっている方が少なそうですが…お願いします!




      それとは別に

      イヴにはmiwaちゃんのライブに参戦することが決定致しました!

      来月にはflumpoolの学園祭ツアーにお邪魔してきます!


      9月には
      BoAちゃん
      がーまるちょば
      UVERworld

      のライブに行きました!
      今年は旅行充でありライブ充しています。
      どちらも10回ずつは行っていることになりそうです笑


      楽しいなぁ


      さて。
      謎のタイトル及び冒頭文についてです。


      ライブがあまりに良くて余韻に浸っていたところ…
      気が付いたら、
      flumpoolのファンになっていました!笑


      彼らの音楽が好きで
      トークも面白くて好きで

      たまらなくなってしまいました!!

      特にボーカルの隆太さんが好きなのですが、
      (声がかっこよくて素敵です)
      そこで気付いたのです。


      わたしが今ファンだと行っている人たち

      嵐の二宮和也さん
      関ジャニ∞の横山裕さん
      flumpoolの山村隆太さん


      みんな色白なんですよ。


      美白フェチとかないんですけどね笑


      白いから好きってわけでもないので


      不思議です。本当に。


      くだらないこと書いてすみません。。

      また嵐のニューアルバムやら最近の関ジャニ∞やらflumpoolについてやら、自分の近況についてやら
      何かしら更新します!自己満で!笑
      では!

      2014.10.27 Monday,01:16
      | | ニッキ | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,01:16
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        涼ちゃん こんにちわんつー
        ご無沙汰です。お元気そうで何よりです(*^^*)

        色白さんですか。なるほど。
        気付いたら…ってやつだよね
        わたくしもそのパターンありますわー

        flumpoolの方、ググってみたんですけど
        楽しいおしゃべりにはまだ出会えてなくて
        涼ちゃんの言う魅力が共感できなくてごめーん

        何はともあれ涼ちゃんが楽しそうで私も嬉しいです。

        あと。
        21歳、おめでとう。
        何日過ぎたって言っていいよね♪
        去年の分までおめでとうー
        ますます充実した年をお過ごし下さいませ
        \(^o^)/
        | ミカ | 2014/11/27 12:28 PM |
        わわっ
        4分の1年越しの返信になってしまいました。
        申し訳ありません…!

        コメントありがとうございます!
        気まぐれ更新を続けていたのに、見ていただけていたとは…!!
        嬉しいです。もう少し続けてみようかと思えました!

        わたしは相変わらずです。
        こんな感じです笑

        flumpoolググっていただけたなんて、これまたありがたい限りです。すっかりマイブームになっております。関西弁です笑

        もちろん嵐さんエイトさんへの愛も変わらないので、、、!
        年も明けてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

        P.S.
        お誕生日メッセージもありがとうございました!
        もうすっかり20代に馴染んできました笑
        また1年間充実させられたらなと思います。
        | 涼→ミカさん | 2015/02/14 11:15 PM |
        コメントする