Main
<< 新年度 可愛くて面白く色白な横顔が素敵な… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    もうすぐ夏休み!
    0

      こんばんわんつー

      試験とレポートに追い込まれながら
      本日寝坊をしてしまった涼です(おとなしく家で課題をしています)

      先日はVS嵐に関ジャニ∞が出ましたね!
      この上ない幸せな時間でした♡

      さて、
      何を書こうかと思ったのですが
      夏休みの予定とライブ状況を中心に書いてみます。
      …自分の整理のためにも笑
       



      まずはライブ!

      嵐さんは秋のツアーで逢いたいな♪

      ってことで
      ワクワク学校…ハズレ
      ARASHI BLAST in Hawaii…あまりのお値段に応募断念

      嵐さんはこんな状況でございます。
      あ!でもピカンチハーフ見に行きます!!
      タクマー!ビッグダディってどういうことなんですか!?


      関ジャニ∞!
      もうすぐ十祭始まりますね!!

      わたくしは8月9日の味の素スタジアム公演
           8月23日の長居競技場公演
      に参戦決定致しました!
      大阪でのライブは初めてなので…ものすごく楽しみにしています。
      これも縁あってのことなので、エイトとエイターへの感謝の気持ちを胸に全力で楽しんできます!!!


      後は…
      今年はジャニーズ以外のライブにも参戦しています!

      まずはJAPAN NIGHT!
      お世話になってきました国立競技場のラストライブ!!
      1日目に参戦してきました。
      スキマスイッチに始まり、ファンキー加藤、ナオト・インティライミ、ゆず、岸谷香、ウカスカジー、いきものがかり…
      有名アーティストの皆さんの生声に興奮しました!

      さよなら国立!
      ありがと国立!


      次にflumpoolのライブ!
      これは十祭翌日8月10日の公演に参戦予定です。
      先輩に誘っていただけまして、今曲を勉強中ですが笑

      聞いているうちにとても好きになってきたので、ライブも楽しみです!わーい♪

      今後はスキマスイッチやmiwaちゃん、他にもいろんなアーティストさんのライブに行ってみたいのです…!!!



      そして夏休みですが…
      8月はバイト漬けになりつつ…
      四国旅行と大阪一人旅(?)←十祭です笑

      9月は
      北海道旅行と大阪USJ旅行

      こんな感じで旅行行きまくってきます!
      来年はおそらく就活真っ只中ですので、
      今年は学生最後の夏だと思って…!

      全力で楽しい夏にできたらと思います。
      まずは夏休みを平和に迎えるためにも
      課題やります!!!

      では。
      2014.07.16 Wednesday,14:49
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,14:49
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする