Main
<< Journey to London 始まりました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    アラフェス2013
    0

      アラフェス'13 9.21(Sat)@国立競技場


      参戦してきましたぁぁぁ!!!!!

      ネタバレや細かい感想はまた今度にしまして。
      あ、1つだけコアな情報。(誰得?)

      わたしは去年から「優しくって少しバカ」激オシなんですが…
      残念ながらありませんでした!


      でも大宮ソロは希望通りでしたし、
      すべてが本当に素晴らしかった(*˘?˘*).。.:*??


      嵐さん
      幸せな時間をありがとうございました!
      だいすきです!!!!!


      久々にスバラジも聞いちゃったよ〜
      笑った!ほんといいわ!
      すばるくんお誕生日おめでとうございます!!
      関ジャニ∞全国デビュー記念日おめでとうございます!!


      幸せな日でした。
      本当にありがとう。




      2013.09.22 Sunday,00:23
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,00:23
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする