Main
<< なつやすみ♪ Journey to London >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    3年ぶりに
    0
      JUGEMテーマ:



      また1か月が経ちました!

      レポート地獄の日々からも1か月が経っているので、
      こうしてタイピングするのも久々です。少し手が鈍ったかな笑


      結構いろいろありました。
      でもまずはこれですかね?


      アラフェス復活当選しました!!!!!


      嘘だと思うでしょ!?
      それが本当なんですよね。
      わたしもメールが届いた瞬間信じられませんでしたし、
      まだ信じられていないんですけど。
      それでも恐らく事実なんですよね。

      あー
      すごい。久々にこのドキドキを味わっています♡
      3年ぶりに嵐さんのコンサートです。
      4年ぶりに自分の名義が使えるってことがわかりました。

      正直な話、
      今年アラフェスにもツアーにも当たらなかった場合。
      嵐FCをやめるつもりでした。
      だから神様よく見てるな〜って思ってしまいましたよね。
      こんなタイミングで、そりゃ喜んじゃうじゃん。訳わからないじゃん。

      詐欺とか夢とか、
      そういう類ではないといいなぁ………

      ここでもお土産話できるといいなぁ…

      ***

      あとは、
      バイト(塾)の夏期講習が終わりましたー!

      おつかれさまでしたっ!!

      計69コマ。
      駆け抜けましたよー
      周りを聞いていると大したことないようですが。
      一応、わが教室ではコマ数トップだと思われます。

      大変ではありましたが、楽しかったです!
      こどもはかわいいですしね。

      指導者の人たちと遊ぶのも楽しかったです!笑
      もっともっとお誘いしていきたいですな!!
      皆さん忙しそうですけど。うーん、誰かー!!!笑

      今週(?)は2回もオールしてしまいました。
      すっかり我が家では不良少女と呼ばれております←
      サークル入っているとまた違うのかもしれませんが、どうして周りの女性陣は皆さんオールダメなんでしょう?いつも女の子がいないので、華がないんですよね笑
      飲み会後に6時間ボーリング・ダーツ・ビリヤードはしんどかったです。
      先輩にも普通にタメ語で行ってしまっていますし、良くないなぁ
      でもステキな人たちばかりで本当に楽しい限りです。
      ありがとうございます!

      ***

      あとは、
      24時間テレビおつかれさまでした!

      わたしはちらちらとしか見れておりませんが。
      やはり二宮さん中心に見てしまいました。彼は感動というよりかは笑いを提供していましたね。
      そんな彼が大好きな涼です☆

      あ、でもマラソンランナーだった森三中の大島さんは生で見に行きました!
      ちょうど自宅マンションの下が通り道なんですね。
      今年はたまたま家におりましたので、応援しに行ってきました。
      「頑張ってください」と言ったら、こちらの方を向いて手を振ってくださって。
      疲れているにも関わらずそういう対応をしてくださるところがさすがだなと。
      より好感度が上がりました。
      素敵なランニングをありがとう!!

      ***

      そしてそして。

      明日からはに行ってまいります!

      約10年ぶり2回目の海外ということで。
      一緒に行く友達も海外ほぼ未経験なので不安もたくさんありますが、楽しんできたいと思います!

      英語しゃべれるかな〜?笑


      では、行ってきまーす(・∀・)ノ



      2013.09.01 Sunday,18:37
      | | | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,18:37
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        当選おめでと〜〜う パフパフパフーー
        何のついでだか私まで嬉しい(笑)
        ロンドンも目一杯楽しいこと重ねて来てね(*´▽`*)
        元気に戻ってこられますよう。
        | mika | 2013/09/05 11:57 PM |
        こんばんわんつ〜
        ありがとうございます!
        一緒に喜んでいただけると、幸せ気分もより一層高まります。
        ロンドンから帰ってきましたー
        とても楽しかったです。よい経験ができたと思います(*^^*)
        | 涼→mikaさん | 2013/09/08 6:57 PM |
        コメントする