Main
<< でびゅー 前を向いて笑っていよう >>
0


    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    季節外れの…
    0
      こんばんわんつー 新学期早々、早速倒れました涼です。 しかも、まさかのインフルエンザ(;つД`) 授業もいよいよ本格的に始まり、履修確定に臨み、 バイトも通常営業でフル稼働し、 教習所も最後の追い込みに入ろうとしたところで、 大きな壁が立ちはだかりました。。。 泣きたい…今は熱っぽさで泣きたくなくても涙が出てきますが← 2月あたりから本当に休みなしで遊びとバイト、教習所に励んでいたらこの様です。 体力ないなあ… 録画も結構引くレベルで溜まってるから、そういうの見ようかな。 でも勉強もしないとやばいし。 もっと楽しいことも書きたかったのですが、またしんどくなってきたのでこの辺で。
      2013.04.15 Monday,21:59
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      0
        2015.10.02 Friday,21:59
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする