Main
<< このままもっと 季節外れの… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    でびゅー
    0



      こんばんは!


      またいろいろ…かどうかは微妙ですが、活動しておりました。
      もう4月ですね。後輩が入ってきちゃいます。奢りたくありません←
      1年間って早いなぁ…

      あ、この1週間、
      やっていることは大体一緒なので、省略しますね←

      今日は4年間以上使い続けた携帯とさよならしてきました。
      まだデータはそのまま残っているので、ゆっくり移行していこうと思いますが。
      今までありがとう!!!


      大学2年生になるこの春!
      とうとう!!

      スマホデビューでございます(*´∀`*)

      はじめまして!!!


      ただいま四苦八苦しております。
      打ちやすいキーボードの形とかがわかりません。
      あまりに面倒なので、今はパソコンのキーボードで快調にタイピング飛ばしております(笑)
      やっぱパソコンを四次元ポケットかなんかに入れて持ち運びたいですな。

      そんな現代人とは思えない女子大生のわたくしが(←)
      なぜこの度、スマホデビューに踏み切ったかと言いますと…
      単純に携帯さんの調子が悪くなってきたのですね。
      電話は一方通行(受け身)になってきましたし、メールも何回か送らないと送れませんし、よく画面が固まりますし。
      親にも、塾の室長にも、友達にも「スマホに変えなさい」と言われる中、かなり長期間粘ったのですが限界を感じましたね。悔しい…
      折角購入したからには、それなりに使いこなせるように頑張ろうと思いますが。
      しばらくは家ではパソコンを多用してまいりたいと思います!


      つまらない記事でごめんなさい!

      スマホさんともうちょい戦ってから、明日からのバイトに臨みたいと思います。
      ではでは

      2013.03.31 Sunday,19:57
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,19:57
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする