Main
<< 春の風に誘われるように ぶらりと外に出たよ〜♪ でびゅー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    このままもっと
    0



      こんばんわんつー!


      6連勤!!17コマ!!!
      疲れましたぁぁぁ(´Д`)

      でも楽しいです、相変わらず。
      子供たちの可愛さはすごい!
      先輩方ともお話できるし…じゅーじつと言えるのかなこれは。


      あっ!


      コース決まりました!
      心理学です!!
      第1希望に通って嬉しい限りです(T_T)
      これでやっとスタートラインに立てた気がするのです。
      学部の説明もやっと少しだけしやすくなります(笑)

      いよいよ25人で、文系の学部と呼ぶにはだいぶ小規模な世界になってきますがみんなと仲良くなれるといいなぁー


      あとはー
      相変わらず遊んでるかバイトしてるか教習所に行ってます(最後が怪しい…)

      いやー遊んでますね!
      ボーリング行ってダーツ行って、カラオケ行って、ボーリングしてスポッチャ行って焼肉食べて!!
      すごく平凡な毎日なのかもしれませんが、私にはそれが楽しくてしょうがないのです。
      お気楽幸せな奴ですね。

      空いている時間には、教習所の勉強しようとしたり本読んだり録画見たり小学生へのテストを作ったり。
      ふつーですな。


      2年生になるにあたって、不安もあるし悩みますしあんまなりたくないこともありますが…
      それでも楽しみもたくさんあるから面白いんですよね!

      1年生のときよりも、たくさんのことができるといいですな(*^^*)



      最後に、、、

      二宮さんが出てるホンマでっかとピカル見ましたよー♡
      面白かったー
      映画×二宮もいいけど、バラエティ×二宮もいい化学反応をすると思っちゃうのはファン心理ですかね!?

      でもしかし、まだエイトのFC更新もDVD購入もCD予約も、嵐のDVDチェックもなんもしてません。
      要はCD屋さんに行けてません。
      行きたいけど、中々活動時間とお店の営業時間が合わなくて悲しい涼でした〜


      髪切りたーい
      プラチナデータ見たーい



      では(・∀・)ノ



      2013.03.23 Saturday,21:29
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,21:29
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする