Main
<< とある1週間 春の風に誘われるように ぶらりと外に出たよ〜♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    今なら言える 虹より君は綺麗だ
    0

      こんばんわんつー!


      3月ですね。
      春休み満喫中の涼でございます\(^O^)/

      この1週間弱で…

      先輩方とカラオケに行き、
      高校の部活の友達と逢い、高校時代の友達と逢い、
      小学校からの友達と遊びました!!


      楽しかった〜!!



      先日は無事仮免試験に受かりました。
      バイトまで時間があったので、喫茶店でコーヒーを飲んで本屋でゆっくりするという…優雅っぷりを見せましたよ。
      久々の雑誌立ち読み!
      二宮さんだらけですね〜
      嬉しかった♪

      やっぱ1冊買っちゃおうかな…(お財布とにらめっこ)



      この間のMステ見ましたよ!
      歌番組の嵐さん久しぶりに見ました!!
      (年末の特番はHDDに封印されてます…)

      かっこよかったですね(*´∀`*)
      ほれぼれしながら見ちゃいました。

      久々の下剋上コントも見れて楽しかったです(笑)

      今もCalling/Breathless聴いてます。
      (TSUTAYAさんで借りてきました^^)
      イヤホンを変えたら聞こえが良くなりすぎて、臨場感半端ないです、いちばん小さい音なのに…

      ♪オーライ Now on air

      わたしは2曲だとBreathlessが好きですかね。
      まぁ…二宮さん効果も大きいけど(笑)曲調もこっちが好きです。
      full of loveになりましたが、これがいちばんかも(笑)
      落ち着いた曲調が好き。カラオケ行きたい(≧∇≦)←


      来週のホンマでっかTVに二宮さんが出ますよー
      楽しみー!!!


      さぁ、明日は成績発表。
      リアルに胃が痛いです…こんなにしんどいですかね!?

      残された1日、どうせバイトくらいしかありませんが楽しみたいと思います!泣


      ではでは


      2013.03.07 Thursday,00:26
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,00:26
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする