Main
<< シアワセゴト とある1週間 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    それはやっぱり君でした。
    0


      こんばんわんつー☆


      初番協楽しかったです!
      二宮さんは私のアイドルです。これは不動の地位なのです。
      二宮さんのように魅力的な人間になりたいです\(^O^)/


      夜行観覧車,はらちゃん共にお気に入りのドラマになってます!
      どちらも展開気になりますな。田中いい人すぎます(笑)


      木曜ヒルナンデスを久々に見ました。
      …あれはヨコヒナファンを悶えさせるためだけにあるとしか考えられない(そんなことはない←)
      毎回ほろ酔いヨコちゃん見れて幸せなのは私だけでしょうか?(笑)
      受験期は木曜ヒルナンデス見過ぎて、見事にヨコヒナタダハマリしましたからね〜


      来週は忙しくなりそうです。

      充実した春休みに出来るよう全力で臨みます(`∀´)

      しかし、花粉が多い…以上、くしゃみ連発の涼でした。



      2013.02.16 Saturday,23:32
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,23:32
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする