Main
<< 拝啓、大学受験生 それはやっぱり君でした。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    シアワセゴト
    0


      こんばんわんつー


      今日ははっぴーな内容でお送りします♪




      まず1つめ!


      教え子の中学受験がありました!
      わたしが毎週教えていた2人は、共に第1志望合格です!!!

      他のかわいい生徒たちも本当によく頑張って結果を出していまして。

      拙い指導だったのに…頼もしい限りです。
      ただただ感謝するのみでございます。ありがとう!!!


      圧倒的に小学生を教える比率が高いので、余計感動しました(笑)

      高校受験も大学受験も応援してます!
      後悔のないようにベストを尽くしてきてください!




      2つめ!


      期末試験が終わった!!

      10コのテストと2つの課題は中々骨が折れました…


      正直、単位すら危ういものと優以上は確定だろってやつが混在した結果に…

      怖すぎます(;_;)(;_;)


      でも何はともあれ、成績発表の3月までは幸せな春休みでございます!

      楽しむぞ〜〜〜




      3つめ!


      そんな春休みは波乱を呼んでいます。






      VS嵐の番協当たりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



      嬉しすぎて吐きそうです(笑)
      友達からの電話のテンションが異常で…つられて弾けました。まさにぽっぷこーんやね←



      内容とかは上げちゃいけないらしいのでもちろん伏せますが、行くという事実だけ。


      2年半ぶりの嵐です!ファンクラブやめなくて良かった!!



      ゲスト誰かな〜わくわく



      以上、シアワセゴト3本立てでお伝えしました!


      2013.02.10 Sunday,12:51
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,12:51
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする