Main
<< クリスマスイヴ ordinary >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    2013初更新
    0



      2013年


      あけました!


      おめでとうございます!!



      昨年は大変お世話になりました。
      今年もどうぞ宜しくお願い致します。



      さてさて。

      いろいろ書きたいことはありますが。

      適当に12月のことからテキトーに書き連ねます。



      まずは忘年会を2回しました(笑)
      サークル入ってないし、高校の部活のOG会も行けないし、バイトは消滅してしまったしで…
      まさかするとは思ってなかったのですが、しちゃいましたねえ

      2つともプチ忘年会ですけどね。

      1回目は大学の友達と3人で。
      池袋の水族館に行ってきました!
      年末で家族連れが多い中、女子大生3人でツッコみアテレコし…という場違いっぷりを発揮。
      そのあとカラオケに行って、焼肉定食食べて、楽しかったですね〜
      今年の反省と来年の抱負を述べて、穏やかに解散致しました。
      気のおけない友達と大学でも出逢えてありがたい限りです!

      2回目はバイト先の先輩と3人で。
      30日が仕事終わりだったので、最後にいためんつでそのまま飲みに…
      一女の特権なのか、奢っていただいちゃって。
      気が付いたら大晦日でしたパターン。(日付越してましたね)
      いろんなお話が聞けて楽しかったです!
      先輩とだと、しかも同輩とか後輩がいないとすっごく緊張してしまうんですね。
      運動部だったのもあるかもしれませんが…
      でも、話題振っていただけるし気楽にお話できる先輩方だったかゆったり忘年会できました!
      ごちそうさまでした!おつかれさまでした!



      そんなこんなで2日に仕事始めがありまして、4日に大学の授業が始まるという中々のクレイジーなスケジュール。
      まぁ、バイト充している感じがしてすごくいいですけどね!
      若い子供たちと触れ合って、若さをもらっています!
      ほんとにきらきらした笑顔に元気をもらえるこの職場は素晴らしいと思いますね。


      では、追記に嵐な話題を。






       






      昨日の話題より。

      アラフェスDVD買っちゃいました!!


      まさかね…
      予約もしていなかったのに、初回版が15%OFFで売っているとはね…
      誰も思いませんよね!?

      バイト先近くの本屋だったんですけど、思わずお金降ろして買ってしまいました。
      わたしが好きになったきっかけのGimmick Gameと、だいすきな大宮SKが収録されているのでね。
      すっごく悩んでいたんですよね。
      でもそんなことしていたら、TVでNOW ON SALEのCMが流れ出しまして…
      なお悩んでいたときでしたので止まらなかったんでしょうな!

      今日、大学行く前に少しだけ…シェケとFriendshipとタブーとGimmickだけ見ました。

      本当に…Gimmickで戦慄が走りました。
      ひとりで学校行く前に見ていたのに、イントロと同時にDVDの中のお客さんと一緒に「きゃー」って言いそうになりました。
      感動して泣きそうでした。ちゃんと歌ってたし踊ってた…!←

      Rainまで見たら止まらなくなりそうだったので、泣く泣く大学へ…

      大宮SKとかにやにやが止まらなくなりそうです。
      買ったからには擦り切れるまで見なきゃ!(けち

      そんな感じで一通りソロだけ見たのですが、
      これってファン投票だったんですよね?
      なんていうか…
      少しエロめな曲の割合高くないですか??

      シェケもタブーもギミックも、、、ですよね。
      そういうの好きなのかなあらしっくさんって(笑)

      わたしは二宮さんのぎみっくに異論はないのです。だって大好きすぎるから。
      でも他の方々は違うかな。

      大野さんだったら…twoかな。
      Take me farawayも捨てがたいですが、やっぱパワーアップしていく大野さんは最新の曲を聞きたいです!

      翔さんだったら…このままもっと。
      かわいさがピカイチですよ。翔さんのかわいい声だいすきです!
      でも最近、Fly on Fridayキてますからね。あ、わたしの中で。
      連日バイトすぎた年末年始。ほぼ毎日脳内にこれ流れていました(笑)

      相葉さんだったら…Magical song。
      やっぱ革命ですよね。基本ぽっぷこーんのソロはかなり好きなんですが。
      やっぱ革命なんですよね(2回目)

      Jは…Yabai-Yabai-Yabai。
      いつもセクシーでいけめんな潤くんだけど、わたしは3枚目でハジけている潤くんがだいすきだよ!←



      今年は嵐のコンサートに行けたらいいなと思います!

      欲張りかもしれませんが、エイトのコンサートにもまた行きたいです!

      関東以外にも進出希望!
      お金貯めるぞ!!
      めざせにのみや!!!


      2013.01.07 Monday,21:42
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,21:42
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする