Main
<< ヨコ亮 / こんばんは、父さん クリスマスイヴ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ありがとう。
    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜東京ドーム公演2日目



      3時間くらいがあっという間でした。
      待ち時間の3時間はあんなに長かったのに…


      今回はスタンド1F後方の真ん中やや右寄りという、これまた中々の良席でして。
      銀テとかは無理ですけどね…十分近かった。

      エイターではない…いわゆるあらしっくの子と一緒に行きました。
      でもぼでぃーしーる一緒に付けて、お揃いの帽子被って、ペンライト持って…十分エイターでしたよ(笑)


      ドームは味スタからセトリも変わって、演出も変わって…


      ネタバレなのでここからは追記に。



      個人的テンション上げポイント





      1位 kicyu

      これが生で見たかった…テンション爆発した。
      横山「キミも」
      安田「キミくんも」

      ぎゃーーー

      何それ!!!
      そのあともキミくん推しな安田くん。

      最後に横山くん。

      やすにちゅー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


      死にました。叫びまくりました←


      2位 Babun

      わたしこの曲好き!
      「しんご!」って言うのだいすき!!!

      最近村上推しでもある私(基本ヨコヒナすばるの年上組がキテるww)

      事前に村上ドッキリを友達には見せてあったので、2人で「しんご」コール(笑)
      楽しすぎてMAGIC WARD→kicyu→Babunで力尽きる。ONEで泣きかけるという始末←


      3位 浪花いろは節

      横山くんの「♪ハ〜」
      あそこから明らかに横山氏機嫌良くなった!

      ちょうど目の前だったので喜び倍増!
      音意外と外さなかったね!すごく良かったです!


      4位 あおっぱな

      OP&ED

      村上氏のランニング!
      さっきからヨコヒナばかりですみません←

      応援してた!
      ずっと村上くん頑張れって言ってた!
      完走おつかれさまです(*^^*)



      5位 トリプルアンコ(!?)と自己紹介とMC

      みんなの仮装

      笑った←

      自己紹介やっぱおもろい

      村上氏最高!
      すばるくん最高!

      ヨコ亮の絡み最高!

      章ちゃん連ドラおめ!



      とりあえず今はここまで。
      急ぎ覚え書きでした…

      帰ったらチャイ語やらないとなので…
      明日かな?
      ゆっくり思い出してにやにやします←


      エイトとエイター!
      幸せな時間をありがとう!!!これからもよろしくです!

      KAT-TUNファンの帽子やさん!
      素敵な帽子と情報をありがとう!!!

      一緒に行ってくれた友達!
      いつもありがとう!だいすき!!



      ではでは

      明日大学行きたくないよう

      2012.11.11 Sunday,22:39
      | | 関ジャニ∞ | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,22:39
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする