Main
<< 愛でした 下北沢上陸! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ぽっぷこーんなう
    0
      院生の実験に参加してきて、そのままCDショップに駆け付けフラゲ。


      そんな感じで遅咲きのヒマワリを見たあとに、
      ぽっぷこーんはじけました。

      ただいまFly on Friday♪
      Oh yeaaaah!←



      とりあえず二宮氏の曲が一度も聞いたことないのに、イントロでわかって泣きました。全然ぽっぷじゃない…また音域広い。二宮担のカラオケ負担すごいんですよほんとww

      そして聞いてて、思ったのは…


      わたしガチでPG頑張ります!
      奇跡を信じてみます!
      受験期のすばるくんのことばを思い出して!!


      やっぱ何だかんだ嵐さん好きだから…困りますな(笑)
      二宮さんの声聞いて泣くとか、思いのほか重傷だった件www

      どうか逢えますように!



      2012.10.30 Tuesday,23:21
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,23:21
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする