Main
<< いけめん! Sep→Oct >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    Popcorn
    0
      JUGEMテーマ:



      こんばんわんつ〜


      最近、まるちゃんに思わず嫉妬してしまう涼でございます!

      横山さんとBLみたいな撮影…ってどんな撮影ですか!?
      しやがれでは二宮氏にちやほやしてもらえるし…わたしも憧れてるって!←
      嵐コンも毎年行けてるし。私もせめてドーム1日行きたいよー


      ***

      ぽっぷこーんの応募が始まりましたね。

      ネットのアクセス数がすごすぎて、
      わたしはエイトのFCサイトにアクセスしたかったのに出来ませんでした〜(泣)


      アラフェス行けなかった皆さんがみんな行ければいいのに!

      もっと言えば、アラフェスもわくわく学校も行けなかった人(私みたいな←
      がみんな行ければいいのにー!!



      更に、
      あるばむの方のぽっぷこーん!

      収録曲が公開されましたので、
      去年同様行ってみましょう!曲予想!!
      (てか、なんで去年そんなことやってたんでしょう…だから後輩とかに受験のアドバイスできないんですよね〜)


      では、追記にて。





      ***


      嵐さん5人での曲は割愛しようと思います!

      ソロ曲ソロ曲〜♪


      We wanna funk, we need a funk (Vocal: Jun Matsumoto)

      タイトルが…長い!
      まぁひとつだけ言えるのは、funkyな曲であってほしいってことですよね!!
      潤くんって実はいちばん路線が安定してません?
      私だけですかね?音楽のことはよくわからないので…何とも言えませんなぁ
      だからいけめんで楽しい曲なんでしょうな。
      個人的にはYabai-Yabai-Yabaiみたいなテンションだといいなという願望…(笑)
      わたし実は好きだな、やばい×3!!!

      two (Vocal: Satoshi Ohno)

      智の新曲じゃー!!(誰
      バラードか洋楽系か…
      バラードがいいな。シンプルなタイトルがまた智ですよね!(だから誰
      智ソロはやっぱりダンスを望んでしまうものなんですな。
      これ、ぽっぷこーんコン…なんかこんこん言ってますけども(笑)
      で、見られるのかしら。
      てか何のtwoなんでしょう?
      綺麗なメロディラインのバラード!涼予想としてはこれで言っときましょうか。

      楽園 (Vocal: Masaki Aiba)

      相葉氏、また意味深なタイトル来たー!!
      パラダイスではなく楽園、と日本語で来たもんだ。これは予想困難ですよ〜
      まさかのバラード?シックな曲?
      ギター弾き語りとかやってほしくなりますよね、タイトルだけ見ると。
      相葉氏の楽園ってどんな楽園なんでしょうか?
      Friendshipみたいないい曲って感じの曲なのかもしれませんな。

      それはやっぱり君でした (Vocal: Kazunari Ninomiya)

      二宮氏の日本語ロングタイトル来たー!
      なんか安心するw二宮さんだって感じがしますww
      このタイトルを見て『愛でした。』(cf.関ジャニ∞)を連想するわたしはやはりEighterなのでしょうな。
      ただ二宮氏。
      彼の曲も詞もついでに歌声も、わたしは大ファンですけどもひとつだけ言いたい。
      ラブソングばかりじゃありませんか?
      違う感じのもわたしは聞いてみたいのです。欲張りですかね?
      でも嵐さんの曲でラブソングじゃないやつ作ってるから、ソロはこっちになるのかな?
      明るい感じの曲調だと思います。どこにでもある唄。よりはアップテンポだと思います!←

      Fly on Friday (Vocal: Sho Sakurai)

      タイトルで既に韻を踏んでいるのでしょうか?
      なぜ金曜日に飛ぶのでしょうか?
      Hip Pop Boogie(あってる?)みたいなラップラップしていてほしいなー
      で、5×10でのとまどいながらばりのヒップホップな演出をしていただきたい!
      Sho×Hip Hop Yeaaaaaaaahhhh!!!!!←



      以上!
      全く予想になりませんでしたね。
      とにかくわたしはアルバム発売が楽しみなのでございます!!!


      ではでは!


       
      2012.09.26 Wednesday,21:48
      | | | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,21:48
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする