Main
<< 二足の草鞋 特徴 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    うわー
    0
      アラフェスおつかれさまです!


      まだ初日ですが(笑)
      とはいえ、次は最終日。




      わたくしは1人エイトレンジャー観賞をやらかしてきます。
      明日までらしい上映が。



      さて。

      わたくしは猛烈に主張したいのだ。

      連続更新しすぎだと言われても構わない。
      まぁ、そんなこと言われるほど見られてもいないのだから(笑)



      ただ私は叫びたい。


      やっぱり2曲だけ変わってほしいです(≧ヘ≦)






      追記にて、
      絶賛ネタバレ中でございます!







      何の2曲かって?



      私は行けませんからね。
      がっつりセトリを見てやりましたよ!



      私がその間だけでいいから変わってほしい2曲とは…




      Gimmick Gameと大宮SK!



      はい!シュール!
      嵐さんらしさなしというか、嵐じゃない〜←



      でも皆さん、


      Gimmickですよ?

      私がまさに二宮氏に惚れたきっかけの1曲。
      これがなければ嵐FC入らなかったんだから!


      見たい…

      見たすぎる!


      今まで何度ぎみっくへの愛を囁いてきたか…

      あー!
      羨ましいです!!!


      俄かファンなのにごめんなさい!

      でも私、二宮氏と大宮SKに関しては皆さんに負けないくらいのガチファンなんです。
      それだけはわかっていただきたい!!!




      嵐さんのコンサート外れたときよりも、二宮氏の舞台に外れたときの方が引きずったくらいなもんで…


      申し訳ないですが、
      言うならば私は…


      二宮和也と関ジャニ∞のファンですから。


      ただ、二宮氏がいちばん輝くのは嵐さんの中だから嵐さんもファンなんですという…



      一言言えるのは…

      今の私は暴走中ということです。ごめんなさい←





      シングル1位はFace Down
      カップリング1位はStill...
      アルバム1位はエナジーソング


      ということで。
      エナジーソングは入れました(笑)あと皆無ww

      あれ?台風ジェネレーションは??←




      ソロとか1位考えてなかった…


      相葉氏:Friendship

      いい曲かー。個人的にはMagical songだなぁ(笑)
      相葉氏以外にあれを歌える人はいないんだもの。
      「じゃなくて」とかも好きよ?

      J:Shake it!

      JでShake it!とかひたすらにかっこいいな。ここはNakedかYabai-Yabai-Yabaiだろ!!
      やっぱやばいやつかなー(笑)彼はいけめんすぎるから、やばやばやばくらいが欲しいところですよきっと←

      智:Rain

      彼に関しては何でも素敵だから納得!
      まぁ…望むならTop Secretか静かな夜に。
      でも基本智の曲は素敵すぎるから、何でも好きです!いっそ全部!←

      しょーぴん:T.A.B.O.O

      まぁ…そこはそうなるか!このままもっととか好きですけどね!
      あそこまで話題になったらタブーも解禁しちゃいますよね!
      Anti-Antiとか今更なゴリゴリもいいけどなぁ〜

      にのみ:Gimmick Game

      …吐血←
      やばいやばいやばい。あ、Jのセリフを←
      ぎみっくとか、いいに決まってんじゃん!みんな何なの!
      一般に虹が人気だけど、いや、ぎみっくだろ←
      正直、どこにでもある唄。もかなり好きなんですけど…
      ぎみっくへの思い入れはやっぱ何だか強いんですわ。
      いっそ全部!ってのが本音ですが(笑)



      ほんとソロアルバムだそう!
      痕跡とか夢とか生涯〜とか…もろもろCD化求む!予約頑張るよわたし!





      はい、
      暴走終了です。

      おつかれさまでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

      2012.09.21 Friday,00:27
      | | | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,00:27
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        暴走しまくりですな(笑)

        こんー。
        「好き」をひたすら叫ぶていうのは見てて気持ちのいいもんですな。
        まっ、負けないぞ←
        資金繰りには苦労しますなお互い。
        なんとかついて行けるように働きましょうぞw
        | ミカ | 2012/09/21 9:44 PM |

        暴走しまくりました(笑)
        失礼いたしました〜

        叫んでる側としても気持ちいいですよ!
        すっきりします!!
        はい…
        かっ、稼ぎたいと思います!
        そんな中、友達とディズニー行きたい高尾山行きたいって騒いでる私はあほでしかないと思いますわ(^q^)←

        | 涼→ミカさん | 2012/09/22 8:32 PM |
        コメントする