Main
<< エイトフェス!? いよいよ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ∞コンピ
    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      こんばんわんつー

      改めまして。

      8年者なう(笑)
      これもいい曲!

      あ、おんぼろStoryになった!
      これは歌ったら気持ちよさそう!!


      …ということで。

      行くぜ!追記!!






       







      まずはアラフェス同様、あの9曲を選んでみよう!という企画(笑)

      シングル:大阪ロマネスク/LIFE〜目の前の向こうへ〜/あおっぱな

      ロマネスクに関しては…言うことないでしょ!
      名曲じゃないですか。
      恋してないのに、ステキな気分になります(笑)
      LIFEはシングルでバンドっていうのもステキだなって思ったし、
      聞いていると元気が出ます。歌ってもスカっとします!
      あおっぱなは…最近ずっと言ってますから、省略!

      カップリング:I to U/花であれ/ルラリラ

      花であれ…いい思い出を懐かしむみたいな。
      最近、高校卒業して高校時代の友達と会ったり、小学校時代の友達と会ってるからでしょうか?
      より笑顔になれるというか、聞いていて安心します。
      カップリングは結構最近の曲ばかりになってしまいましたね。
      まぁ、基本最近の曲だいすきなんです。
      昔が嫌いとかではありません。
      で、I to Uね。
      横山さんの優しい声が堪能できるので好きです!
      なんでしょう…すごい好きなんですよ!
      ルラリラは、アダルトなエイトさんも見たいでしょ?(笑)
      かっこいいよねー、一時期通学中の頭の中が「る〜ららる〜ららる〜らり〜ら!」ってエンドレスループしてましたもん(笑)

      アルバム:Dye D?/Eden/ブリュレ

      Dye D?は…神でしょ。
      演出・曲すべて神でしょ。
      あのコンサートに行けなかったのが惜しかったです…まぁ受験生の冬はダメだよな。。
      Edenはこの間∞祭でも泣くかと思ったんです。
      それくらいクるものがあるんです。
      関ジャニ∞、ふざけてるだけじゃないんだぜ!って言うのを伝えるためにカラオケで歌うのはいつもこれです(笑)
      ブリュレは…ほかに好きな曲がいーっぱいあったんですけど、がっつり踊ってるのもいれたいなと思って。かっこいいよね、ブリュレ!

      ***

      これ考えながら、エイトのいい曲はまだまだ全然音源化されてないなと思いました。

      コンサートだけの曲でいい曲、ありすぎですよね。
      二宮和也のソロアルバム、大野智のソロアルバム、大宮SKのアルバムと同じくらい、
      未収録曲を音源化してほしいです!熱望!!


      また気が向いたら書きます!

      ではでは!





      2012.09.11 Tuesday,21:41
      | | 関ジャニ∞ | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,21:41
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        こんっ!
        エイトコンピ、いいね\(^o^)/
        好きなの、たくさんありすぎて選べないやw
        それより「ニノソロ・・」にひっかかりました
        みるくちゃんとこで涼ちゃんと出会ったきっかけだからね
        浮足立ちすぎて、
        ライブまで「あと3日」が待てません(笑)(笑)
        | ミカ | 2012/09/12 11:50 PM |

        こんにちわんつー

        選べませんよね。かなり無理して選びました(笑)
        懐かしいですね。
        みるくさんのところでお逢いしたんですね〜(´∀`)
        あの頃から二宮ソロ!と叫び続けてますよわたしは←

        二宮氏に逢いたいです!
        でもまずはエイトに逢える…待ちきれませんな!私も毎日わくわく楽しみにしてます\(^O^)/

        | 涼→ミカさん | 2012/09/13 11:01 AM |
        コメントする