Main
<< なつかしい! ひと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    @お台場
    0
      SA3E00280001.jpg
      こんばんわんつー!


      Today is...

      J's 29th Anniversary!!!!!

      Yeaaaahhhhh!!!!!




      …ということで。

      松本さんおめでとうございます!

      嵐さんもいよいよ三十路ラッシュですな。
      末ズとは10歳差なので、私は二十歳まっしぐらなのですよー

      これからも応援してます!


      ***


      さて、


      お台場に行ってきました。

      8:30 東京テレポート到着

      ひたすら歩く。
      目的地はそう。
      VS嵐のデュアルカーリング整理券配布所。

      だがさ迷う我ら。
      この時代、わからないことはすぐスマートフォンでちゃちゃっと調べられてしまうものであるが、
      残念ながら私たちはガラケー族なのであるっ!
      調べるのも上手く行かず記憶を頼りに歩いてみた。

      なんとか到着。
      恐らく9時になる少し前。

      驚くほどの長蛇の列。(皆さんいつからいたのでしょうか?)
      一瞬過ぎる“入れない”可能性。
      しかし意外にも大丈夫なようで…
      私たちは天から絶え間なく降り注ぐ日差しとうだるような暑さの中、並びぬき、ついに目的の整理券を手に入れたのだった。ちなみに14:20の券であった。

      とりあえずバテた私たち。

      かき氷を食す(笑)
      おじさんがいい人でした。おすすめのスイカ+カルピスは激うま。

      そのまま合衆国に繰り出すかと思いきやの、まさかのダイバーシティ進出。

      ROUND1のスポッチャで3時間遊びまくってやったのだった。
      (個人的に初めてやったバッティングが楽しすぎた笑)

      程よく汗もかき、お腹も空いてきたところで昼食。
      中々の混み具合のため、フードコートで銀だこ。ゆず塩うまかった!(友達が頼んだめんたいチーズも秀逸w)

      あっという間に時間は過ぎ、14:20。

      本日のメインイベント。デュアルカーリング!

      3人1チームでやりますが、2人だったのでスタッフさんが付いてくれました。
      得点を競うというよりかは、50ポイントに乗せるのが目的。
      それが上手く行くと“カーリングマスター”の称号がいただけるのです!

      注目のゲーム開始。

      力加減が中々難しい。
      が、慣れてくると尋常じゃなく楽しい!
      スタッフのお兄さんがほんとに上手くて1度50に乗せかける。
      アシストしようと繰り出した私。
      見事にクラッシュ。期待を裏切らないww

      諦めかけたそのとき!

      お兄さんはやってくれました!

      見事50に青い石が残ったのです!!

      当然お兄さんとはハイタッチ(笑)

      ひたすらに礼を述べてカーリングマスターのカードを手に入れたのでした\(^O^)/




      以後、省略。
      違う友達と久しぶりに再会し夕飯も一緒に食べられて…幸せな1日でした!


      大学生遊んでるかバイトしてるかで、出費が大変ですけども。
      まだ夏休みは折り返し地点にいます…長い…


      まだまだ楽しい夏休み、過ごしてやろうと思うのです!

      ライブ行きたい!!!!!!!


      では。



      2012.08.31 Friday,01:09
      | | ニッキ | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        2015.10.02 Friday,01:09
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        満喫しとりますなあw

        私も混ざりたい( ̄▽ ̄;)

        この夏は遊びすぎたので絶賛お仕事中だよー…
        | ミカ | 2012/08/31 6:13 AM |

        満喫しております(笑)

        ミカさんともエイトオケとか、またしたいです!

        もうすぐ成績が出るので、出た途端沈んでるかもです←
        | 涼→ミカさん | 2012/08/31 7:21 PM |
        コメントする