0


    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    何日目の曲だろうか?
    0
      JUGEMテーマ:二宮和也

      とにもかくにもこれだけは最初に言っておきましょう。

      祝・二宮和也生誕32周年!!!!!



      1日遅れましたが、二宮さんおめでとうございます。
      あなたのファンになって丸7年が経とうとしています。
      Gimmick Gameで歌声に惚れてから、そんなに経ったんですね。
      熱狂的なファンとは言い難いわたしですが、この1年もきっとあなたのファンでいつづけると思います。
      適度にメディア露出していただければ大満足です。応援してます!
      二宮さんにとって良い1年となりますように!!



      …というわけでご無沙汰しております。
      気が付けば大学も最終学年、就職活動真っ最中の涼です。

      いろいろと楽しいこと・悲しいこと・衝撃的な出来事、その他諸々ありました。
      何を書きましょうか?笑



      最近は就職活動で説明会や選考に参加したり、
      大学に行って友人と語らったりゼミで卒業論文考えたり、
      はたまたアルバイトで若い学生たちとふれあったり、
      イベントや遊びで少し羽を伸ばしたり、

      そんな日々を過ごしております。


      相葉さん主演の月9「ようこそ、わが家へ」
      すごく好きでした。面白かったです。
      相葉さんも自然かつかっこよくて…嫌がらせに遭うという、ストーリー的にはハラハラする展開でした。
      しかし、家族の温かさや微笑ましさが随所に垣間見られて、寧ろほっこりするドラマでしたね。
      連続ドラマ大変だったと思いますが、お疲れ様でした!


      そういえば。
      わたしはTVとかもともと大好きで、特にCMが好きだったりするのですが…
      最近のブームは小説とラジオです。

      研究室で突然井坂幸太郎ブームが始まりまして。
      元から好きで結構持っていたので現在読み直していますが、改めて面白い。
      『砂漠』なんかは大学生になってから読むと、また格別です。
      登場人物の北村くんに雰囲気が似ている、と言われたことがあったのがきっかけで勝手に親しみを持っているのですが笑
      彼の考え方の変化とか面白いなって。とても大学生らしさを感じました。
      「大学生らしさ」ってなんだよ?ってお思いになるかと思います。
      高校生までのルールから解き放たれ、社会人という新たなルールに縛られる前の自由で自分勝手な感じ。と言いますか。
      こんなに自分のことだけ考えて自由な発想できる時間ないんじゃないかなって。
      時々感じています。身勝手でどうしようもないこともあるんだけど、面白い時期です。
      そして意外と、そういう時期の考え方って的を得ているものが多いのではないかと思うときもあります。
      着地点が見つからないので、この辺で止めておこうと思うわけですが笑
      こんなに楽しくて面白い時期も人生でそうそうないと思いますので、残りの大学生活も充実したものにさせたいです!

      後、もうひとつ「言葉」について思うことがあったのですが。
      長くなりそうなので、自分の日記に書きます笑

      最後に。
      申し込み忘れ、振込忘れ等いろいろしでかしていますが…これだけは決定いたしました。

      関ジャニ∞リサイタル 静岡公演 参戦決定!

      flumpoolのFOR ROOTSとかUVERworldの女祭りとか…
      他にもあったなとか今書きながら思い出しました笑 これだけじゃなかった笑

      就職活動終わっているか微妙ですが、楽しみです!!!


      では!

       
      2015.06.18 Thursday,23:57
      | | | comments(0) | - | - | - |
      アラフェス2013
      0

        アラフェス'13 9.21(Sat)@国立競技場


        参戦してきましたぁぁぁ!!!!!

        ネタバレや細かい感想はまた今度にしまして。
        あ、1つだけコアな情報。(誰得?)

        わたしは去年から「優しくって少しバカ」激オシなんですが…
        残念ながらありませんでした!


        でも大宮ソロは希望通りでしたし、
        すべてが本当に素晴らしかった(*˘?˘*).。.:*??


        嵐さん
        幸せな時間をありがとうございました!
        だいすきです!!!!!


        久々にスバラジも聞いちゃったよ〜
        笑った!ほんといいわ!
        すばるくんお誕生日おめでとうございます!!
        関ジャニ∞全国デビュー記念日おめでとうございます!!


        幸せな日でした。
        本当にありがとう。




        2013.09.22 Sunday,00:23
        | | | comments(0) | - | - | - |
        3年ぶりに
        0
          JUGEMテーマ:



          また1か月が経ちました!

          レポート地獄の日々からも1か月が経っているので、
          こうしてタイピングするのも久々です。少し手が鈍ったかな笑


          結構いろいろありました。
          でもまずはこれですかね?


          アラフェス復活当選しました!!!!!


          嘘だと思うでしょ!?
          それが本当なんですよね。
          わたしもメールが届いた瞬間信じられませんでしたし、
          まだ信じられていないんですけど。
          それでも恐らく事実なんですよね。

          あー
          すごい。久々にこのドキドキを味わっています♡
          3年ぶりに嵐さんのコンサートです。
          4年ぶりに自分の名義が使えるってことがわかりました。

          正直な話、
          今年アラフェスにもツアーにも当たらなかった場合。
          嵐FCをやめるつもりでした。
          だから神様よく見てるな〜って思ってしまいましたよね。
          こんなタイミングで、そりゃ喜んじゃうじゃん。訳わからないじゃん。

          詐欺とか夢とか、
          そういう類ではないといいなぁ………

          ここでもお土産話できるといいなぁ…

          ***

          あとは、
          バイト(塾)の夏期講習が終わりましたー!

          おつかれさまでしたっ!!

          計69コマ。
          駆け抜けましたよー
          周りを聞いていると大したことないようですが。
          一応、わが教室ではコマ数トップだと思われます。

          大変ではありましたが、楽しかったです!
          こどもはかわいいですしね。

          指導者の人たちと遊ぶのも楽しかったです!笑
          もっともっとお誘いしていきたいですな!!
          皆さん忙しそうですけど。うーん、誰かー!!!笑

          今週(?)は2回もオールしてしまいました。
          すっかり我が家では不良少女と呼ばれております←
          サークル入っているとまた違うのかもしれませんが、どうして周りの女性陣は皆さんオールダメなんでしょう?いつも女の子がいないので、華がないんですよね笑
          飲み会後に6時間ボーリング・ダーツ・ビリヤードはしんどかったです。
          先輩にも普通にタメ語で行ってしまっていますし、良くないなぁ
          でもステキな人たちばかりで本当に楽しい限りです。
          ありがとうございます!

          ***

          あとは、
          24時間テレビおつかれさまでした!

          わたしはちらちらとしか見れておりませんが。
          やはり二宮さん中心に見てしまいました。彼は感動というよりかは笑いを提供していましたね。
          そんな彼が大好きな涼です☆

          あ、でもマラソンランナーだった森三中の大島さんは生で見に行きました!
          ちょうど自宅マンションの下が通り道なんですね。
          今年はたまたま家におりましたので、応援しに行ってきました。
          「頑張ってください」と言ったら、こちらの方を向いて手を振ってくださって。
          疲れているにも関わらずそういう対応をしてくださるところがさすがだなと。
          より好感度が上がりました。
          素敵なランニングをありがとう!!

          ***

          そしてそして。

          明日からはに行ってまいります!

          約10年ぶり2回目の海外ということで。
          一緒に行く友達も海外ほぼ未経験なので不安もたくさんありますが、楽しんできたいと思います!

          英語しゃべれるかな〜?笑


          では、行ってきまーす(・∀・)ノ



          2013.09.01 Sunday,18:37
          | | | comments(2) | - | - | - |
          透き通る瞳も少し影のある横顔も哀愁漂う後姿も…
          0



            こんばんわんつー

            お久しぶりです。
            何はさておき、まず一言言わせてください!


            二宮和也 祝30歳!!!

            そうです。
            本日6月17日は二宮さんの生誕祭。
            とうとう…あの永遠の17歳も30代突入です!

            ということは、わたくしももうすぐ20代。
            ラストティーン過ごしている真っ最中でございます笑

            今までもそしてこれからも、
            もはや理由などわかりませんがずーっと二宮さんがだいすきなんだと思います!
            わたしの人生に新たな風を入れてくれてありがとう!
            あなたに出逢えて本当に良かった。
            今後ともよろしくお願いします。
            わくわく学校も応募忘れてしまったんですけど、コンサートかアラフェスであなたに逢いたいです。




            いやー

            おめでたいですなっ!

            もう1つおめでたいことがありましたよ!
            ワタクシゴトではありますが…


            普通自動車(AT)運転免許を取得致しました!!!


            長かったです〜
            結局10か月かかりましたね。はい、かかりすぎですよわかってます。
            なんせ5か月教習所サボってますからね←
            だから実質5か月ですかね。それでも長いか/(^q^)\

            あまりに長いものですから、
            大学でも高校の友達からも、バイト先の塾の人たちからも、
            しっかり教習所キャラが根づいてしまいましてww

            キャラはもう脱出できないのかしら…

            とりあえず、取ったからには無事故無違反安全運転でしっかり運転してまいります!




            あとは…何でしょう?

            相変わらずですよ。
            バイトの方で後輩ができたりして楽しい日々を送っております。
            まだ少し人見知りしているので、先輩とばかり話しておりますが笑

            夏休みの予定を早く立てたいな〜と思いつつ、
            課題とバイトに追われる毎日でございます。。



            短いですが、とりあえずこの辺で!
            まぁ、言いたいことはわたしは元気にやってますということです。ではでは☆






            2013.06.17 Monday,18:41
            | | | comments(0) | - | - | - |
            前を向いて笑っていよう
            0



              こんばんわんつー


              前回は行替えなしという鬱記事をアップしてすみません。
              スマホから打って更新してみたら、あのような状況に…
              まだ使いこなせていません。現代人。。現役女子大生(;つД`)←


              だいぶ復帰しまして、明日から登校再開します。
              遅れを取り戻すぞー!
              心理学専攻になってから、時間割が○○心理学に覆われていて面白いです(笑)
              英文を読む課題とか、本を読む課題とか、課題も増えてきて大変そうな気配もしますが…
              やっぱり学びたいことを学べるので楽しみな気持ちの方が大きいです!

              これ学んで将来何に利用するとか、そういうことまでは考えられていないのですが…
              それでも今が楽しいって大事ですよね(*´∀`*)ノ

              わたし、5年10年って長いスパンで先を見通すことができたためしがありません。
              そこが悩みでもあるんですけど…
              なんか2〜3年スパンではぼんやり考えて行こうかなってスタンスにシフトチェンジしようと、最近考えを変え始めています。

              …というのも、隔離されている間に写真集なり雑誌なりを読み漁ってまして。
              更に先日の少クラプレミアム(V6岡田くんの回)を見ていて。
              考えを強固にし始めています。
              …ジャニーズとかテレビに影響されまくりだなわたしはww

              彼らって職業柄もあるでしょうけど、目先のことを本当に一生懸命取り組んでいるんですよ。
              そこで全力で楽しもうとしている。
              そのことに気付いて、周りを見渡してみるとスポーツ選手も幼い子供たちも人生を楽しんでいそうな人たちってそういう人の方が多いんじゃないか!?って。
              もちろん一個人の意見ですから、いろんな意見があっていいのだと思います。
              詰将棋のように将来を計画立ててそこに向かうことも大事だと思います。
              大学受験のとき、計画立てる大切さについては散々反省を致しました…(笑)

              しかし、「今を楽しむ」って同じくらい大切なんですよ。おそらく。
              (でもこの間言語力検定2級受かった!←小学生に国語教えてる最中に笑われるレベルですが。。)

              ***

              話がだいぶ逸れました…

              そんなこんなで、休んでる間に少しだけ録画が見れたのでございます!
              嵐にしやがれの元日SPとか、初めて見ましたよ(*・ω・)ノ
              まだこたつde嵐などは見れておりませんw去年の番組もたくさん残ってます…道のりは長い。

              やっぱ嵐さんもエイトもだいすきですよ!
              早くDVDとCD買いたくなってきたので(もう発売済の…ね、)
              CD屋さんに寄るのを忘れないようにしようと思います!!


              家族ゲームも見ましたよ!!

              吉本先生!(だっけ?←)
              めっちゃ良かったです!

              申し訳ない話ですが、翔さんの演技にあまり期待していなかった部分があったんですよ。
              それでもブラックボード以外は何気にチェックしておりましたが。
              今回、すごく演技が良かったです!
              話と先生のクレイジーさは想像を絶しました。これからが楽しみでございます。
              翔さん忙しいでしょうから、お体には気を付けて頑張ってください!!

              ***


              さぁ!
              統計の課題がまだ残っているので…

              頑張ります!
              免許も取らねば!!!
              勉強できないよ〜\(☆∀☆)/


              ではでは。


              2013.04.21 Sunday,20:05
              | | | comments(0) | - | - | - |
              今なら言える 虹より君は綺麗だ
              0

                こんばんわんつー!


                3月ですね。
                春休み満喫中の涼でございます\(^O^)/

                この1週間弱で…

                先輩方とカラオケに行き、
                高校の部活の友達と逢い、高校時代の友達と逢い、
                小学校からの友達と遊びました!!


                楽しかった〜!!



                先日は無事仮免試験に受かりました。
                バイトまで時間があったので、喫茶店でコーヒーを飲んで本屋でゆっくりするという…優雅っぷりを見せましたよ。
                久々の雑誌立ち読み!
                二宮さんだらけですね〜
                嬉しかった♪

                やっぱ1冊買っちゃおうかな…(お財布とにらめっこ)



                この間のMステ見ましたよ!
                歌番組の嵐さん久しぶりに見ました!!
                (年末の特番はHDDに封印されてます…)

                かっこよかったですね(*´∀`*)
                ほれぼれしながら見ちゃいました。

                久々の下剋上コントも見れて楽しかったです(笑)

                今もCalling/Breathless聴いてます。
                (TSUTAYAさんで借りてきました^^)
                イヤホンを変えたら聞こえが良くなりすぎて、臨場感半端ないです、いちばん小さい音なのに…

                ♪オーライ Now on air

                わたしは2曲だとBreathlessが好きですかね。
                まぁ…二宮さん効果も大きいけど(笑)曲調もこっちが好きです。
                full of loveになりましたが、これがいちばんかも(笑)
                落ち着いた曲調が好き。カラオケ行きたい(≧∇≦)←


                来週のホンマでっかTVに二宮さんが出ますよー
                楽しみー!!!


                さぁ、明日は成績発表。
                リアルに胃が痛いです…こんなにしんどいですかね!?

                残された1日、どうせバイトくらいしかありませんが楽しみたいと思います!泣


                ではでは


                2013.03.07 Thursday,00:26
                | | | comments(0) | - | - | - |
                シアワセゴト
                0


                  こんばんわんつー


                  今日ははっぴーな内容でお送りします♪




                  まず1つめ!


                  教え子の中学受験がありました!
                  わたしが毎週教えていた2人は、共に第1志望合格です!!!

                  他のかわいい生徒たちも本当によく頑張って結果を出していまして。

                  拙い指導だったのに…頼もしい限りです。
                  ただただ感謝するのみでございます。ありがとう!!!


                  圧倒的に小学生を教える比率が高いので、余計感動しました(笑)

                  高校受験も大学受験も応援してます!
                  後悔のないようにベストを尽くしてきてください!




                  2つめ!


                  期末試験が終わった!!

                  10コのテストと2つの課題は中々骨が折れました…


                  正直、単位すら危ういものと優以上は確定だろってやつが混在した結果に…

                  怖すぎます(;_;)(;_;)


                  でも何はともあれ、成績発表の3月までは幸せな春休みでございます!

                  楽しむぞ〜〜〜




                  3つめ!


                  そんな春休みは波乱を呼んでいます。






                  VS嵐の番協当たりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



                  嬉しすぎて吐きそうです(笑)
                  友達からの電話のテンションが異常で…つられて弾けました。まさにぽっぷこーんやね←



                  内容とかは上げちゃいけないらしいのでもちろん伏せますが、行くという事実だけ。


                  2年半ぶりの嵐です!ファンクラブやめなくて良かった!!



                  ゲスト誰かな〜わくわく



                  以上、シアワセゴト3本立てでお伝えしました!


                  2013.02.10 Sunday,12:51
                  | | | comments(0) | - | - | - |
                  2013初更新
                  0



                    2013年


                    あけました!


                    おめでとうございます!!



                    昨年は大変お世話になりました。
                    今年もどうぞ宜しくお願い致します。



                    さてさて。

                    いろいろ書きたいことはありますが。

                    適当に12月のことからテキトーに書き連ねます。



                    まずは忘年会を2回しました(笑)
                    サークル入ってないし、高校の部活のOG会も行けないし、バイトは消滅してしまったしで…
                    まさかするとは思ってなかったのですが、しちゃいましたねえ

                    2つともプチ忘年会ですけどね。

                    1回目は大学の友達と3人で。
                    池袋の水族館に行ってきました!
                    年末で家族連れが多い中、女子大生3人でツッコみアテレコし…という場違いっぷりを発揮。
                    そのあとカラオケに行って、焼肉定食食べて、楽しかったですね〜
                    今年の反省と来年の抱負を述べて、穏やかに解散致しました。
                    気のおけない友達と大学でも出逢えてありがたい限りです!

                    2回目はバイト先の先輩と3人で。
                    30日が仕事終わりだったので、最後にいためんつでそのまま飲みに…
                    一女の特権なのか、奢っていただいちゃって。
                    気が付いたら大晦日でしたパターン。(日付越してましたね)
                    いろんなお話が聞けて楽しかったです!
                    先輩とだと、しかも同輩とか後輩がいないとすっごく緊張してしまうんですね。
                    運動部だったのもあるかもしれませんが…
                    でも、話題振っていただけるし気楽にお話できる先輩方だったかゆったり忘年会できました!
                    ごちそうさまでした!おつかれさまでした!



                    そんなこんなで2日に仕事始めがありまして、4日に大学の授業が始まるという中々のクレイジーなスケジュール。
                    まぁ、バイト充している感じがしてすごくいいですけどね!
                    若い子供たちと触れ合って、若さをもらっています!
                    ほんとにきらきらした笑顔に元気をもらえるこの職場は素晴らしいと思いますね。


                    では、追記に嵐な話題を。






                    続きを読む >>
                    2013.01.07 Monday,21:42
                    | | | comments(0) | - | - | - |
                    ぽっぷこーんなう
                    0
                      院生の実験に参加してきて、そのままCDショップに駆け付けフラゲ。


                      そんな感じで遅咲きのヒマワリを見たあとに、
                      ぽっぷこーんはじけました。

                      ただいまFly on Friday♪
                      Oh yeaaaah!←



                      とりあえず二宮氏の曲が一度も聞いたことないのに、イントロでわかって泣きました。全然ぽっぷじゃない…また音域広い。二宮担のカラオケ負担すごいんですよほんとww

                      そして聞いてて、思ったのは…


                      わたしガチでPG頑張ります!
                      奇跡を信じてみます!
                      受験期のすばるくんのことばを思い出して!!


                      やっぱ何だかんだ嵐さん好きだから…困りますな(笑)
                      二宮さんの声聞いて泣くとか、思いのほか重傷だった件www

                      どうか逢えますように!



                      2012.10.30 Tuesday,23:21
                      | | | comments(0) | - | - | - |
                      Popcorn
                      0
                        JUGEMテーマ:



                        こんばんわんつ〜


                        最近、まるちゃんに思わず嫉妬してしまう涼でございます!

                        横山さんとBLみたいな撮影…ってどんな撮影ですか!?
                        しやがれでは二宮氏にちやほやしてもらえるし…わたしも憧れてるって!←
                        嵐コンも毎年行けてるし。私もせめてドーム1日行きたいよー


                        ***

                        ぽっぷこーんの応募が始まりましたね。

                        ネットのアクセス数がすごすぎて、
                        わたしはエイトのFCサイトにアクセスしたかったのに出来ませんでした〜(泣)


                        アラフェス行けなかった皆さんがみんな行ければいいのに!

                        もっと言えば、アラフェスもわくわく学校も行けなかった人(私みたいな←
                        がみんな行ければいいのにー!!



                        更に、
                        あるばむの方のぽっぷこーん!

                        収録曲が公開されましたので、
                        去年同様行ってみましょう!曲予想!!
                        (てか、なんで去年そんなことやってたんでしょう…だから後輩とかに受験のアドバイスできないんですよね〜)


                        では、追記にて。




                        続きを読む >>
                        2012.09.26 Wednesday,21:48
                        | | | comments(0) | - | - | - |