0


    2015.10.02 Friday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    迫るタイムリミット
    0

      お久しぶりです。
      相変わらずの自己満ブログ…気まぐれ更新です。ちなみに前日アクセス1(笑)
      誰ですか。何検索したんですか!?(笑)


      タイトルは学生生活の…ということで。

      就職決まりました。
      第一志望だった業界はものすごい競争の中敗れましたが。
      やりたかったインフラ系とエンターテインメント要素が合わさったような会社です。
      自分のような人を見てくれて、受け入れてくれた会社です。
      精一杯働いて、社会人として輝きたいものです。

      経団連が定める面接解禁日は8月1日でしたが、、、
      7月に内々定をいただいた私は8月、バリバリバイトして遊んでおりました。


      8日はflumpoolの野外ライブ@大泉緑地
      灼熱の太陽から一転、ゲリラ豪雨で1時間の中断!
      ファンは逃げ場もなくずぶ濡れで耐えておりました…が再開後の演出最高でした!!
      Rebootとか天候でさえ仕組まれたものかと思いましたよ(笑)
      場所も花道の目の前を獲得しまして、メンバー近いこと近いこと…本当にかっこいいですね。
      元気さんのくねくねも目の前で拝見しましたよ!いけめんでした。
      ただ、一生さんの記憶…隆太さんバラまきすぎよ!探すのめっちゃ大変だったわ(笑)

      で、8月後半くらいに仙台行ってきました。
      1週間前くらいに友人と「そうだ。仙台へいこう!」って…
      計画性ZEROの旅。ずんだシェイクと牛タンはしっかり食べてきましたよ。
      あとは正宗さんに挨拶して、宮島…
      帰りは鈍行列車を乗り継いでひたすらご当地餃子食べておりました(笑)
      宇都宮餃子がいちばんおいしかったかな(笑)

      そんな仙台も関ジャニ∞のリサイタルに嵐のコンサートで、後々すごかったみたいですね!
      わたしが行ったときはそんなに人も多くなくて快適でした(笑)


      9月5日はUVERworldの女祭り。@代々木第一体育館
      まさかの浮世CROSSING。からのSHAMROCK。
      驚きでした。TAKUYA∞さんの言葉がいちいちかっこよくて、crew女子の勢いが凄くて…
      とにかく圧倒されました。この日は苦情来たのかしら(笑)

      翌週12日は関ジャニ∞リサイタル@静岡エコパアリーナ
      アリーナ後方。右端。トロッコが目の前を…!
      久々のジャニーズを間近で拝みました。ありがたや…
      ひたすら笑ってましたね。笑ってたら終わってました。
      銀テも久々に獲得。
      個人的にはその日のやすくんの髪型がお気に入りでした♡
      わたし誰ファンなのか、ライブへ行くと毎回わからなくなる…



      ちなみに嵐さんは今年も見事に玉砕…
      大学生活一度しか行けませんでした。東京ドームはZERO〜
      二宮さんがおじいちゃんになる前にもう一度拝みたいものです!(笑)

      大学生活も残り半年!
      まだまだ楽しみますよ。ということで、では。
       
      2015.10.02 Friday,15:18
      | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
      何日目の曲だろうか?
      0
        JUGEMテーマ:二宮和也

        とにもかくにもこれだけは最初に言っておきましょう。

        祝・二宮和也生誕32周年!!!!!



        1日遅れましたが、二宮さんおめでとうございます。
        あなたのファンになって丸7年が経とうとしています。
        Gimmick Gameで歌声に惚れてから、そんなに経ったんですね。
        熱狂的なファンとは言い難いわたしですが、この1年もきっとあなたのファンでいつづけると思います。
        適度にメディア露出していただければ大満足です。応援してます!
        二宮さんにとって良い1年となりますように!!



        …というわけでご無沙汰しております。
        気が付けば大学も最終学年、就職活動真っ最中の涼です。

        いろいろと楽しいこと・悲しいこと・衝撃的な出来事、その他諸々ありました。
        何を書きましょうか?笑



        最近は就職活動で説明会や選考に参加したり、
        大学に行って友人と語らったりゼミで卒業論文考えたり、
        はたまたアルバイトで若い学生たちとふれあったり、
        イベントや遊びで少し羽を伸ばしたり、

        そんな日々を過ごしております。


        相葉さん主演の月9「ようこそ、わが家へ」
        すごく好きでした。面白かったです。
        相葉さんも自然かつかっこよくて…嫌がらせに遭うという、ストーリー的にはハラハラする展開でした。
        しかし、家族の温かさや微笑ましさが随所に垣間見られて、寧ろほっこりするドラマでしたね。
        連続ドラマ大変だったと思いますが、お疲れ様でした!


        そういえば。
        わたしはTVとかもともと大好きで、特にCMが好きだったりするのですが…
        最近のブームは小説とラジオです。

        研究室で突然井坂幸太郎ブームが始まりまして。
        元から好きで結構持っていたので現在読み直していますが、改めて面白い。
        『砂漠』なんかは大学生になってから読むと、また格別です。
        登場人物の北村くんに雰囲気が似ている、と言われたことがあったのがきっかけで勝手に親しみを持っているのですが笑
        彼の考え方の変化とか面白いなって。とても大学生らしさを感じました。
        「大学生らしさ」ってなんだよ?ってお思いになるかと思います。
        高校生までのルールから解き放たれ、社会人という新たなルールに縛られる前の自由で自分勝手な感じ。と言いますか。
        こんなに自分のことだけ考えて自由な発想できる時間ないんじゃないかなって。
        時々感じています。身勝手でどうしようもないこともあるんだけど、面白い時期です。
        そして意外と、そういう時期の考え方って的を得ているものが多いのではないかと思うときもあります。
        着地点が見つからないので、この辺で止めておこうと思うわけですが笑
        こんなに楽しくて面白い時期も人生でそうそうないと思いますので、残りの大学生活も充実したものにさせたいです!

        後、もうひとつ「言葉」について思うことがあったのですが。
        長くなりそうなので、自分の日記に書きます笑

        最後に。
        申し込み忘れ、振込忘れ等いろいろしでかしていますが…これだけは決定いたしました。

        関ジャニ∞リサイタル 静岡公演 参戦決定!

        flumpoolのFOR ROOTSとかUVERworldの女祭りとか…
        他にもあったなとか今書きながら思い出しました笑 これだけじゃなかった笑

        就職活動終わっているか微妙ですが、楽しみです!!!


        では!

         
        2015.06.18 Thursday,23:57
        | | | comments(0) | - | - | - |
        可愛くて面白く色白な横顔が素敵な…
        0

          …そんな男性のファンになることが多いようです。
          色白に関しては意識なかったので、自分でも驚きです。

          と、いうことで。


          こんばんわんつー
          久々に更新してみました。

          楽しすぎた夏も終わり…

          まだ終わった感覚なくてふにゃふにゃしている私ですが、秋がやってきています。

          お布団から出たくなくなる季節。
          ご飯が美味しくなる季節。
          そして嵐さん、関ジャニ∞さんのツアーが始まる季節です。


          嵐さんはまたもや落選でした…
          FC入って丸6年が経とうとしていますが、東京ドームは未だに一度も当てたことがありません。
          メリークリスマス…生で聞きたかったな………

          関ジャニ∞はクリスマス公演当たりました!名古屋!
          思えば去年も同じ時期に名古屋でした…名古屋とは縁があるようです笑
          ただ、友達と重複して当選したので、交換先を探しています。
          【譲】名古屋12.25 2連
          【求】東京12.11or12 または 大阪1.9or11

          お心あたりのある方がもしいらっしゃればコメントください。
          更新率悪いので、そもそも見てくださっている方が少なそうですが…お願いします!



          続きを読む >>
          2014.10.27 Monday,01:16
          | | ニッキ | comments(2) | - | - | - |
          もうすぐ夏休み!
          0

            こんばんわんつー

            試験とレポートに追い込まれながら
            本日寝坊をしてしまった涼です(おとなしく家で課題をしています)

            先日はVS嵐に関ジャニ∞が出ましたね!
            この上ない幸せな時間でした♡

            さて、
            何を書こうかと思ったのですが
            夏休みの予定とライブ状況を中心に書いてみます。
            …自分の整理のためにも笑
             
            続きを読む >>
            2014.07.16 Wednesday,14:49
            | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
            新年度
            0

              呼ばれてないのにジャジャジャーン!

              …ということで。
              半年ぶりくらいでしょうか。
              気まぐれで更新してみようかと思うのです。

              この半年。
              とても大きなことがあったわけでもありませんが、
              まぁ、いろいろありました。

              20歳にもなりましたし
              関ジャニ∞のライブツアーJUKE BOXは東京と名古屋2公演に参戦しました。
              旅行もたくさん行きました。名古屋から始まり、鬼怒川温泉,台湾,金沢,石内丸山(スノボ)…
              飲み会やボーリング、ダーツでも遊んでます。いわゆる大学生に比べたら全然少ない方だと思いますが笑

              そして、気が付けば大学3年生です。
              早いですなぁ…
              気が付いたら大学の単位も100単位近く取っていました。
              この1年はとても大事な1年だと思いますので、
              目標を持ちつつ楽しく過ごしていきたいです!頑張るぞ!!

              嵐さんはデビュー15周年!
              関ジャニ∞はデビュー10周年!
              先日ジャニーズWESTもデビューしましたね!
              (重岡くんしかまともに知りませんでしたが…重岡くんが好きなんです笑 かわいい笑)
              (あ〜 ほんと私はいつからこんなにジャニーズ詳しくなったんでしょう笑)

              と!に!か!く!

              めでたい年ですよ!
              きっとイベントだったりコンサートだったり、諸々あるはず!
              欲張りかもしれませんが…
              なるべく多くのイベントに参加していきたい!!!
              嵐さんやエイトのみんなに逢いたい!!!!!!!
              気合入ってますよ〜
              皆さんで盛り上げていきましょう♪


              春の連ドラ主演が二宮(青志くん)大野(死神くん)西島(MOZU)でテンション上がりまくりの涼でした!

               
              2014.04.27 Sunday,20:40
              | | - | comments(0) | - | - | - |
              始まりました。
              0

                こんばんわんつー


                全然アラフェスのこと書かないままでしたが、今日はまた別件での更新ですヽ(´▽`)/


                関ジャニ∞のライブツアー JUKE BOX

                12/21 名古屋公演に参戦決定しました!!!

                初の1人旅になりそうです。
                東京公演はEighterじゃない友達(アラフェスでの相方。亮ちゃんファン。)を連れて行ってあげたくて全日応募したのに外れちゃって(ノД`)


                やっぱり連れて行ってあげたいし、少し頑張ろうかな!
                8日か10日の公演譲ってくださる方募集してます。

                よろしくお願いします。



                最後に。
                Twetterで鍵なしアカウントを作ったので、皆さん気軽にフォローしてください!
                @2345a8





                2013.10.14 Monday,00:06
                | | 関ジャニ∞ | comments(0) | - | - | - |
                アラフェス2013
                0

                  アラフェス'13 9.21(Sat)@国立競技場


                  参戦してきましたぁぁぁ!!!!!

                  ネタバレや細かい感想はまた今度にしまして。
                  あ、1つだけコアな情報。(誰得?)

                  わたしは去年から「優しくって少しバカ」激オシなんですが…
                  残念ながらありませんでした!


                  でも大宮ソロは希望通りでしたし、
                  すべてが本当に素晴らしかった(*˘?˘*).。.:*??


                  嵐さん
                  幸せな時間をありがとうございました!
                  だいすきです!!!!!


                  久々にスバラジも聞いちゃったよ〜
                  笑った!ほんといいわ!
                  すばるくんお誕生日おめでとうございます!!
                  関ジャニ∞全国デビュー記念日おめでとうございます!!


                  幸せな日でした。
                  本当にありがとう。




                  2013.09.22 Sunday,00:23
                  | | | comments(0) | - | - | - |
                  Journey to London
                  0



                    こんばんわんつ〜


                    帰ってまいりました!ロンドンから!!
                    楽しかったです。
                    全体的にビッグサイズで…
                    日本人の中でもとりわけ小さい私たちのちっぽけさを感じました笑

                    丸3日観光には行けたのですが…


                    1日目はロンドン市内。
                    バッキンガム宮殿で衛兵交代を見て、The Mall(ザ・マルと読みます。「マルー!」と叫んできたのはここだけの話笑)を通りトラファルガー広場へ。
                    そこから大英博物館へ、ミイラを鑑賞したあと、
                    シャーロックホームズ博物館に行ってきました。(残念ながら入れませんでしたが)
                    そして、アフターヌーンティーを戦い抜き…(あれ?楽しむはずだったんですけども)
                    キングスクロス駅へ。
                    最後は9と3/4番線でハリポタのマネして写真を撮ってきて終了。
                    2階建てのロンドンバスにも乗れましたし(もちろん2階ね!)
                    かっこいい地下鉄にも乗れましたし、駅のプラットホームとか列車も見れて、
                    大満足な初日でした!(厳密に言うと、前日の午後には到着してたんですけど…最寄駅のスーパーくらいしか行ってないので省略。)



                    2日目もロンドン市内。
                    自然史博物館でひとしきりはしゃいできた後、
                    中華街でランチを取り、ウェストミンスター寺院・ビッグベンを見て回り、
                    テムズ川を橋で渡って世界一の大きさを誇る観覧車であるロンドン・アイに乗ってきました。
                    やはり、ビッグベンとロンドン・アイ。この大きさには感動致しました。
                    しかし、英語が中々…
                    何となく相手の言ってることはわかるのですが、こちらがちゃんと文章で返せず単語になりがち。文章を言っていても、堂々としていないために声が小さくて聞き返されてびびって単語になってしまう。そこは反省ですな。
                    ファストフード店では何も言わないとぺプシが出てくるんですよね。それかファンタ。水という選択肢もありましたが…本当に炭酸文化なんだなぁと。
                    ティーの国なのにも関わらず、アイスティーはないんだなぁとか。行かないと知らないこともたくさんあるんですね!
                    あと、公園で昼間からカップルがいちゃいちゃしてます♡
                    すごかったなぁ…笑




                    3日目は早起きしました!
                    この日はロンドン市内を飛び出して、オックスフォードへ!!
                    初めは途中道、牧場みたいなところばかりでこんなところに街があるのだろうか?と不安になりましたが…
                    ちゃんとありました!オックスフォード!
                    こじんまりとしていて落ち着いた素敵な街でした。
                    こんなところに大学のカレッジがあるなんて。いいなぁ〜
                    クライストチャーチがいちばんのお目当てでした!
                    ミニチュア版ハリポタのようでした。そして、現地で同じ日本の大学2年生にも会いました。偶然ってすごいですなぁ。
                    全体的にイギリスには日本人が多くて、異国感が薄かったんですけども。
                    建物は異国でした。何言ってんだわたし。文才ないですね。
                    あと、イギリス人はやはり皆さん紳士!親切な方ばかりでした!
                    下の写真は「馴染んでるよ!」感を出してみました笑




                    食事はイギリスらしいものはあまり食べていませんが。
                    あ、ハロッズにも行きました。言い忘れましたが。

                    最後なんて日本食買いましたもん。
                    wasabiというお店がチェーン展開してまして。
                    そこでおにぎりとお味噌汁を買って帰りました笑
                    ここでわたしの英語力のなさ、というか抜けてるところが完全露呈。

                    折角イギリスで日本のおにぎりを買うわけですから、変わり種を買いたかったんですよ。
                    そこで見つけたのが「tofu&mustard」
                    どんな味なんでしょう?って。想像もつかないじゃないですか!
                    だからわくわくしながら買ったんです。
                    しかし、ホテルに帰って口に入れてみたら、ですよ。
                    全くないわけだ。
                    豆腐の触感も、マスタードの辛さも。
                    どう考えてもツナマヨなんですよね、味が。
                    ゴミ箱にすぐ捨ててしまったので見返しはしなかったんですけど…
                    恐らく「tuna&mayonnaise」だったんですよね。
                    すごい勘違いをしてしまいました。

                    しかも、
                    「salmon」こちらは読み間違いはなかったんですが…
                    日本で「サーモン」だと生じゃないですか?
                    焼いてあるものは「鮭」でしょう?
                    それがわからなかったんですね〜
                    生だと思ったら焼いてありました。結果、ふつーのものばっか食べてしまいましたよ。

                    以上、
                    おまぬけエピソードでした苦笑

                    ***

                    アラフェスも近づいてきて、
                    コンサート応募も続々済ませアルバム発売も決まり、

                    両グループへの気持ちも盛り上がってきているところですが。

                    長くなってしまうのでまた今度。

                    今回はロンドン旅行のおみやげ話でした♪




                    2013.09.15 Sunday,22:21
                    | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |
                    3年ぶりに
                    0
                      JUGEMテーマ:



                      また1か月が経ちました!

                      レポート地獄の日々からも1か月が経っているので、
                      こうしてタイピングするのも久々です。少し手が鈍ったかな笑


                      結構いろいろありました。
                      でもまずはこれですかね?


                      アラフェス復活当選しました!!!!!


                      嘘だと思うでしょ!?
                      それが本当なんですよね。
                      わたしもメールが届いた瞬間信じられませんでしたし、
                      まだ信じられていないんですけど。
                      それでも恐らく事実なんですよね。

                      あー
                      すごい。久々にこのドキドキを味わっています♡
                      3年ぶりに嵐さんのコンサートです。
                      4年ぶりに自分の名義が使えるってことがわかりました。

                      正直な話、
                      今年アラフェスにもツアーにも当たらなかった場合。
                      嵐FCをやめるつもりでした。
                      だから神様よく見てるな〜って思ってしまいましたよね。
                      こんなタイミングで、そりゃ喜んじゃうじゃん。訳わからないじゃん。

                      詐欺とか夢とか、
                      そういう類ではないといいなぁ………

                      ここでもお土産話できるといいなぁ…

                      ***

                      あとは、
                      バイト(塾)の夏期講習が終わりましたー!

                      おつかれさまでしたっ!!

                      計69コマ。
                      駆け抜けましたよー
                      周りを聞いていると大したことないようですが。
                      一応、わが教室ではコマ数トップだと思われます。

                      大変ではありましたが、楽しかったです!
                      こどもはかわいいですしね。

                      指導者の人たちと遊ぶのも楽しかったです!笑
                      もっともっとお誘いしていきたいですな!!
                      皆さん忙しそうですけど。うーん、誰かー!!!笑

                      今週(?)は2回もオールしてしまいました。
                      すっかり我が家では不良少女と呼ばれております←
                      サークル入っているとまた違うのかもしれませんが、どうして周りの女性陣は皆さんオールダメなんでしょう?いつも女の子がいないので、華がないんですよね笑
                      飲み会後に6時間ボーリング・ダーツ・ビリヤードはしんどかったです。
                      先輩にも普通にタメ語で行ってしまっていますし、良くないなぁ
                      でもステキな人たちばかりで本当に楽しい限りです。
                      ありがとうございます!

                      ***

                      あとは、
                      24時間テレビおつかれさまでした!

                      わたしはちらちらとしか見れておりませんが。
                      やはり二宮さん中心に見てしまいました。彼は感動というよりかは笑いを提供していましたね。
                      そんな彼が大好きな涼です☆

                      あ、でもマラソンランナーだった森三中の大島さんは生で見に行きました!
                      ちょうど自宅マンションの下が通り道なんですね。
                      今年はたまたま家におりましたので、応援しに行ってきました。
                      「頑張ってください」と言ったら、こちらの方を向いて手を振ってくださって。
                      疲れているにも関わらずそういう対応をしてくださるところがさすがだなと。
                      より好感度が上がりました。
                      素敵なランニングをありがとう!!

                      ***

                      そしてそして。

                      明日からはに行ってまいります!

                      約10年ぶり2回目の海外ということで。
                      一緒に行く友達も海外ほぼ未経験なので不安もたくさんありますが、楽しんできたいと思います!

                      英語しゃべれるかな〜?笑


                      では、行ってきまーす(・∀・)ノ



                      2013.09.01 Sunday,18:37
                      | | | comments(2) | - | - | - |
                      なつやすみ♪
                      0



                        お久しぶりになりました!

                        誰かもし見ている人がいたらその方々のために更新します。
                        いなかったら…自己満のために書きます笑


                        何から話せばいいのでしょう?


                        大学は夏休みに入りました。
                        テストとレポートに追い込まれていた時期も通り越しまして…
                        ただいま、バイトに追い込まれております!

                        …というのは冗談ですが、8月はほぼバイトですな!
                        月曜日には人生初の7コマ(フルコマ!10.5時間です)が待っております。
                        この間6コマはやったんですけどね、怖いですなぁ。。
                        間が5分、昼休みは20分しかないのでの要領の悪いわたしにはきつい!
                        でも頑張ります!受験生がたくさんいるので!何よりバイトが好きなので!

                        でも空いている日も割とあるので、遊んでくれる人大募集中です♡

                        わたしの友達、メールとかSNSといった連絡に疎い人ばかりなので話が中々進みません。
                        忘れられてたら悲しい…

                        バイトの先輩や後輩とも遊びたいなぁ。
                        誘う勇気と手間を惜しまないようにしようと思います!

                        ちなみにこの間はアラフェスのグッズ買いに行きました!
                        2年ぶりくらいに嵐のコンサートグッズ買いに行きましたよ!!
                        Tシャツがイケてるし、スムーズに買えるしで素晴らしかったです☆
                        そのあと、汐博にも行ってきました。
                        歌丸師匠の幸せを呼ぶスライダー…乗りたかったんですけど滑ってる子たちの年齢がかけ離れすぎていて…さすがにそこには入れない自分がいました。勇気…



                        そして、9月にはロンドン旅行へ行きます!
                        わーい(^o^)/

                        お金はかなり飛んでいってしまっていますが、
                        海外旅行は小学生ぶり2回目なので不安と楽しみでいっぱいで過ごしています!

                        ただ準備にてんやわんやしております!!

                        誰か助けて〜〜〜



                        アラフェスも申し込みました!

                        今年こそ!
                        今年こそ行けるといいな!!

                        じゃないと、わたしは気づいてしまったのです。
                        嵐さんのFC入会してから6年。
                        入ってから半年後の1回しか当選というものを目にしていないという事実に。
                        あー 悲しいかな。

                        みんなが当たりますように!!!

                        嵐さんに逢えますように!!!


                        P.S.
                        アラフェスのリクエスト曲投票してきました!
                        何の曲に投票したかって…?
                        それはヒ・ミ・ツです♡笑
                        あ、でもだいぶマイナー票を投じたかもしれません。
                        去年とあまり変えていないんですけどね。
                        台風ジェネレーションとか優しくって少しバカとか。
                        本当に優しくって少しバカが好きすぎるので、歌ってほしいですー

                        2013.08.03 Saturday,23:05
                        | | ニッキ | comments(0) | - | - | - |